1536701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e-子育て★I'm  Home 【こどもの行事】

e-子育て★I'm Home 【こどもの行事】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.05
XML
キッチンのビルトインコンロを変えたい!

今のコンロは、かれこれ17年前後にもなる。
結構、ケチな母ちゃんは、つぶれない限りなかなか新しいものに変えない主義。



だけど・・・。

だけど・・・。

だけど・・・。


魚焼きグリルは、水あり雫
片面焼雫
その上、ワイドグリルじゃないので庫内が狭い雫


ホッケが大好きな我が家。
大きめのホッケを一匹焼くのも、いっぱいいっぱい。

生ホッケを焼こうものなら、
裏を焼くのに、ひっくりかえすのに一苦労雫

まだまだ使えそうだけど、
今気になってるんだな~、このコンロ!!

リンナイ/DELICIAデリシア・グリレ



母ちゃんの好きなグリル料理が、付属のダッチオーブンで出来ちゃう。

はじめは、もっともっとお手頃な価格のコンロしか見てなかったんだけれどな~。

グリル料理の幅が、ぐ~~~~んと広がりそうな、
素敵なコンロに出会ってしまった。


自分の中のお金勘定と只今格闘中!

もう心ん中は決まったようなもんだけど。

あとはタイミングかな?


そのタイミングも、今か!?


12月末までに購入するとDELICIAのオリジナルレシピもらえるきらきら
さらに抽選だけれど、ココットもあたるかも~きらきら


タイミング良し!!
あとは、どこのお店で購入しよう?


あともう少しで、グリレが我が家に来ると思うと、ワクワクが止まんない。


母ちゃん、このワクワク気分って、久々だな~音符




人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.05 12:24:30
コメント(0) | コメントを書く
[かぁちゃんの時間!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.