1536704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e-子育て★I'm  Home 【こどもの行事】

e-子育て★I'm Home 【こどもの行事】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.20
XML

家の前には立派な松の木、マキの木、その他いろいろ。

手っ取り早く言えば、思いっきり

家の周りには細かな砂利をひきつめ、防犯と雑草対策。

定期的に芽を出し始めた雑草をとっているので、さほど困ったことにはならず、

これっ!? 花の芽だよねってやつは、すぐに抜かずに様子を見る。

そんなこんなで、自然には生えた花たちは強い。

今まで、ノースポールやらサクラソウやら、ラベンダーやら、おじぎそうに

 今は真っ赤になって綺麗なほうき草。

で、この前見つけて思わず、「かわいいダブルハート

苔

 

まん丸、かわいい苔。

とりあえず、今ある鉢の隅に置いてみました。

サボテンと一緒じゃ~だめだよね。

単独で、大きく育てられるかな?

 

 



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.20 15:42:04
コメント(0) | コメントを書く
[かぁちゃんの時間!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.