1536762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e-子育て★I'm  Home 【こどもの行事】

e-子育て★I'm Home 【こどもの行事】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.27
XML
カテゴリ:ボンと嬢♪日記

中三のボン。

二学期の中間テストが、今日で全部返ってきた。

塾へは行かず、自学で勉強頑張っているボン。

塾代金がいらないので、ほんと、助かる。

って事で、中三になってから、ちょっとでもやる気が起こせるよう我が家のご褒美。

ちょっと、うっ? かなり、高い設定だけれど・・・。

毎月の小遣いも、微々たるものなので、大奮発設定びっくり


5科目、各科目90点以上の合計450点以上は、お小遣い なんと、なんと、1万円!!
各科目85点以上かつ合計450点以上は、5千円!!

各科目100点だったら、千円!!



今回









お~~~~~!!!!!!

惜しい!!

あと2点で、すべて85点以上かつ450点越え。

ホッと思うも、・・・すごく残念雫雫雫
ホッ。だけれど、本当に今回は応援していたんだよね。

とっても残念。

って、いうか、すごい点数取ってくるんだよね。すごい!!

あと二学期末、学年末テストの二回。

がんばれ音符


親バカだけれど、本当、塾へも行かずよく頑張っているよ、ボンきらきら

ちなみに千円は、数回取られてます雫雫雫






人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.27 20:15:47
コメント(0) | コメントを書く
[ボンと嬢♪日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.