047501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チキンの日記

チキンの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chickenman5963

chickenman5963

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近日記かいてなくてすみません。

前は1日100人ぐらい来てくれて

ぉ?これからがんばるぞ!!
なんて思ってたんですが


めんどくさくて

書いてませんでした。
ごめんなさい。

おかげで学校では俺に

「日記かけや!!」
なんてほぼ脅しに近い仕打ちをうけ

メ~ルでも

「かけよぉ~」

などと嫌がらせを受けましたが

書きます。書かせていただきます。

でもね。一言だけ言わしてください。





死ね。



ど~も~チキンで~す♪


今日はですね。

空手の話を。

俺は空手習ってるんですよ。

一応黒帯なんです。
だから喧嘩強いですよ。かなり。











ごめんなさい・・・うそです・・・・・



とても雑魚です


もうね。空手の先生からも見放されてるの。


先生「チキンは練習マジメにせんけぇだめじゃのぉ~」


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


泣いてもかまいませんか?


まぁ練習に毎回15分以上遅れて出れば見放されますよね♪


そんな空手の練習の話を。

今日あったんですが

最悪でした。





もちろんいつもの如く遅れていったんです。

MD聞きながらチャリでぶらぶらして

20分遅れていったら

当然もう始まっている・・・

先生「チキン!!!なに・・・・またかぁ・・・・」

「すみません・・・・塾で・・・」



もちろん今日は塾など行ってません。


嘘も方便です。

わざとなんていったら

人生が強制終了させられます。




練習の一つにサンドバックじゃないけど・・・・
なんていったらわかるかなぁ・・・






まくら
まくらを蹴ると思ってください。

これ蹴るのきついんですよ。

かなり。

だからね。いつもはやらないんです俺は。

蹴るフリだけしてるんですけど

今日はマジメだったんです。

普通は10回蹴ればいいんですけど

友達の超がつく大馬鹿野郎が
10本で一本の計算してきやがった。

つまり100回蹴れば終わり。





あは♪誰かライフル持ってません?

手始めにこいつから撃ち殺します。


もうきつくてきつくて

30本ぐらい蹴ったときに

俺が飛び蹴りしたんです。

こいつをぶっ殺そうと思って。






ツルン♪










あひぃいぃぃぃぃぃぃいぃぃい!!!


ひざがぁ~ひざが~~~~



もうすさまじく痛かった・・・・

もう無理・・・・・・

もう立てないの。

立ち直れないの・・・・・・



まず恥ずかしいじゃないですか?

蹴ろうと思ったらすべって自爆。



マジで泣くかと思った・・・・・

人前で泣くのいやじゃないですか?

俺が言うのも変ですが普通そうだと思います。




そんなもの捨てて泣こうかと思った。


もうね。痛いの。何度もしつこいけど痛いの。



皆さんにもわかるように説明しましょう。




学校の朝礼台でみんな見てるのにこけたぐらい痛いの。


二つの意味で痛いの・・・・・恥ずかしさと痛さと・・・


もうみんな爆笑・・・・・・

大爆笑・・・・


ぅおらぁ~~~~~てめぇらソコに直れやぁ~~~!!!


もう死のうかどうか迷いますよ・・・・


とりあえず先生に瞬間冷却してもらったんです。


「ばかじゃのぉ・・・・・・」




先生まで・・・・もういや・・・・・・

誰かほんとにライフル持ってませんか?

みんなを撃ち殺してやりたい。



今の気分ならイラクにいってもかまわない・・・・


やっと練習が終わってよかったぁ・・・・なんて思ったら




正座




しまった!!!!できねぇ!!!!!

もうかなり無理したんです。

先生がこっちを見てなければ

_│ ̄│○


上の図でわかりますか?
あのポーズで痛みを我慢してたんです。

後ろでは笑っているやつがいましたが・・・・・・・・



恥をしのんでやってんだ!!わらわねぇでけれ~~~~!!!

しかもね。


先生「チキン!!!なんだその態度は?いのこりじゃ!!」




先生・・・・悪魔ですか?鬼ですか??

さっき足冷やしてもらった時点で
俺が足いたいのはわかる・・・・・


な・の・に

いのこり・・・・・・

部屋の掃除&片付けですよ?

足がマジで折れてると思うぐらい痛いのに

これですよ?

俺先生には歯向かえないんです・・・怖くて・・・・

でもね・・・・ココだけでも言わして・・・・


いい加減結婚しやがれこの豚野郎



ぁあ♪いってしまった♪

先生のきづつく事を言ってしまった♪



まぁいい気味ですけどね♪




帰りはチャリこげなくて

押して帰ったんです・・・

雨の中を。



震える子犬よりもかわいそうだった気がします。


自分自身が・・・・

しかもね?明日はサッカーの練習試合なんです・・・・


サッカー=走る&蹴る



無理です・・・・そんなことしたら死にます・・・・



まぁ楽しみにしといてください・・・・


多分書きますから・・・・



面白ければhttp://www.geocities.jp/chickenman5963/index.html
↑きてみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.13 23:03:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.