047502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チキンの日記

チキンの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chickenman5963

chickenman5963

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ど~も~チキンです。


あれからxさんからの書き込みがなくて

少し寂しいチキンで~す

さて今日は家でのことを。



今日は寒くて早く風呂入りたかったんです。

普段は11時半ぐらいに入るんですけど

とにかく早く入りたかった。うん。



これが間違いだった。


いやね。正直。女性は見ないほうがいいです。保障します。


そのときの話を。


ついさっきですが・・・・・・


まさしく冬の厳しさを味わいました。















「風呂もう入っていいん?」

母「ん~?いいんじゃない?」



ふ~やっと寒さから開放される・・・

そんなことを思いながら

服を脱いでたんです。

もうこの時点で寒い。



今我が家には灯油がなく家族全員こたつにいなくては死にそうな寒さに襲われています。


父に灯油かってこいといっても


「お前が行け!!!」

の一点張り・・・・・・・・

てめぇはほんとに俺の父上なのか~~~



もう信じられませんよね。


是非死んでいただきたい。


まぁそんな話はおいといて。

とにかく寒いということです。


そんな中風呂に入って

体を流す・・・・・


この瞬間が気持ちいい♪

皆さんも分かりますよね?

あのほわ~んとしたのが大好きなんですよ。

俺は。


しかし・・・・・・

神は存在しなかった・・・・・・

この至福のひと時を

破壊されました。




ざっば~ん


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・



ひぇぇぇぇ~い!!!!冷たい!!!!

もう信じられない。寒いというよりも

痛い

まさしくそれ。


もうね。

この瞬間後ろに飛び跳ねましたよ。


後頭部を壁で強打し痛さも2倍でしたが


もうびっくりの一言。

だってうちのキング・コング

入ってもいいといったはずなんです。





なぜ冷水が入っているのか。




俺は北極海のペンギンじゃねぇ!!!!その辺の鳥だこのボケが!!


この状態で俺は

仁王立ち。

全裸で仁王立ち。

書いてて恥ずかしいんですが・・・・


正直なきそうだった・・・・・・・



母にだまされ

冷水を浴び

この寒さを全裸で仁王立ち・・・・




なくしかないだろ?

この辺がね。

女性に見てほしくない部分だった。

うん。



見なかったことにしてください・・・・・




まぁね。

普通ならここで服に着替えて

お湯を入れなおすよね。

まさか俺もこの中には飛び込まない。



さっさと出て着替えようと思ったら

着替えがない・・・・・・



うちのばばぁが洗濯機に入れやがった!!!!!


ウィ~ンウィ~ンと回っている・・・・・



畜生!!いつか仕返ししてやる!!



うちの洗面所は鍵かけれるんですけど

別に俺にかける必要はないと思っていたのが

間違いだった。


でもね?バスタオルを巻けばいいじゃん?

見たいなことを思いまして

探しましたよ。




どこにもありません。

ほんとにない。

小さいタオルもない。


分かります?この状況。



全裸でタオルを探している醜い姿ですよ?


羽をもがれて死にそうな鳥ですよ?


もうほんとに泣くかと思った。

なんでこんなことをしなくては

いけないのかと・・・・



ほんとにどうしようかと思いましたよ。


何も体を隠すものがない。

ほんとにないんですよ。

でもね。



神はまだ見捨ててはいなかった



あの下に引くマットです


結構小さいんですが文句は言えない。


かなり汚くても文句は言えない。


まるでホ~ムレスですね。

それを腰に巻き

いざ行かん!!


がら~



姉「あんた何しよん?馬鹿?」



ぁあ・・・・恥ずかしすぎて死ぬかと思った・・・・

むしろ一回死んだ気がする。



このまま部屋に行き服を着て


母に講義!!



しかし

「そんなこと言ったかいね?」










てめぇ!!!何様だ!!このクソゴリラが!!死ね!!



もうこんなやつから生まれたのが間違いだった。


卵のまま目玉焼きにされればよかった。


もうね。ほんとに。

恥ずかしい思いをして
書いていますが


こんな経験皆さんにもありますよね?

いや。


あってほしい。

ていうかあれ!!!


とりあえず一言。



決して引かないでいただきたい。きもい!!とか思わないでいただきたい・・・・


お願いします。



面白ければhttp://blog.with2.net/link.php?225811
人気blogランキングへ
を押してください♪お願いします^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.21 22:52:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.