047500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チキンの日記

チキンの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chickenman5963

chickenman5963

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記ランキングがとてつもなく

落ちてますね。

まぁ俺が書いてないせいなんですけど




なんか寂しいですね




ど~も~チキンです♪



ていうか今日は別に

書くことはないんですよね。

うん。



ていうかやっぱめんどくさいです・・・・・

書くのが・・・・





それでも書くのが漢ですよね??

だから書きますよ。


昨日のことですけど。



昨日は空手のある日だったんです。


でもね。


37度4分あったんですよ。

熱が。





おお??馬鹿は風邪ひかないんじゃなかったの?

とか


突っ込みは無しでお願いします。



まぁおいといて。

とにかくきつかった。

休もうと思ったもん。






「はいはい。仮病でしょ?どうせ。はやくいきなさい!」



という

特攻命令を承りまして・・・・・・・





行きましたとも。





死にそうになりながら。




もうチャリこぐのもきつい。


そんぐらいきつかった。




それで空手してるところについて

先生に風邪ひいてるんで

見学していいですか?

と。



聞いたわけですよ。


そしたら



「そうか・・・・。しょうがないのぉ」






天使のお言葉を言ってくださったんです!


もううれしいよね。

地獄に仏とはまさにこのことを言うんですよね。

でも

友達・・・・と呼びたくもないくずが


「せんせ~い。チキン元気ぴんぴんですよ~」



などと





意味の分からないことをぬかしまして。







くそがっ!!死ね!!てめぇになにがわかる!!






もう死にそうなの。

とにかく死にそうなの。

でもね。

この一言で




いつもどおりのメニュ~をやらされました





誰か北朝鮮に連絡しろ!!こいつの自宅にテポドン×100億撃ってもらうから!!

もううざいよね。

ていうか





人間としてなってないよね。




本当に死んでほしい。

心の奥底からそう願っています。


それでその日はもう死ぬかと思いましたよ。



もう頭も痛くて

吐き気もして




このクソ友達もどきに


ぶちまけてやろうかと思ったもん。


きっと喜ぶよね♪




友達の証だもん♪















そんなことしたら2度と話できませんので

皆さんもしないことを推奨します。


ていうかさ。




今も頭いたいのね。


うん。



きっとこのくずのせいだと思う。




鳥インフルエンザにかかったら真っ先にこいつに移すので



お楽しみに♪



ていうか




今日は書くことなかったから

面白く書いてないんで

ごめんなさい。


http://blog.with2.net/link.php?225811
人気blogランキングへ

日記・ブログランキング

↑日記ランキングで~す。
一日一クリックお願いします。
二つに増えました~どちらも一日一クリック
お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.11 20:09:13
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.