047490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チキンの日記

チキンの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chickenman5963

chickenman5963

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
骨味さんという

俺はまったく知らない人なんですけど。

コメントに


何か面白いじゃないですかこのブログ。悔しいですけど面白いじゃないですか。

また読みに来ます。


と。



コメントをいただきました。




やべぇ。かなり嬉しい♪



面白いと。

悔しいけど面白いと。





いや~♪嬉しいよね。


今まで面白い!!という言葉はいただいてましたけど

とっても久々に見た言葉で

感動いたしました。




ど~も~チキンです♪



この前頑張っての言葉が少ない・・・・・・

みたいなこと書いたら

いろいろと応援言葉いただいてます。



こちらもとっても嬉しいよね♪

なんかこの日記が続いてるのも

そのおかげみたいな。

だから俺は書きますよ?

たとえ鬼畜のような扱いをうけても。

たとえ指がつって苦しい思いをしても。

書き続けます!!















かっこいいことかいてるけど実際どうなるかわかんないよね♪


さてそっちの話はおいといて。

今日の日記へ。

今日は家でのことを。



俺は腰痛めてるんですよ。

かな~り痛いんですよね。

これが


朝起きれば

立つことさえ苦痛をしいられ

背中をどつかれれば

普通の300倍の痛み

がするんですよ。

だからね。

母に「整体行ってもいい?」

と聞いたんですよ。

整体わかりますか?

足とか悪くしたら行くところです。

こぅ・・・ボキッと。グキッとね♪

でもね。

母は。

「家の前に整形あるじゃん?いけば?」

というんですよ。




え?なにそれ?初耳じゃん?


家の前ですよ?

そんものがあれば馬鹿でも行ってますよね?




あったよ?うん。あったからなに?

・・・・・・・

うん。馬鹿ですよ?俺は・・・・

話を戻して

なら行きますよとね。

姉の話ではね?


「行くときは金属のついた服は着んほうがいいよ?レントゲンのとき脱がされるから。」




絶対にそれだけは回避せねば。

そんなことして

パンツ一丁でレントゲンとったら


人生の汚点になりかねない。


「ぁ。帰りにアイス買ってきてね。もちろんおごりで。」






ぁ?んだこいつは?

パシリか俺は?


買いに行ったけどね?

とにかく整形に行かないと。

7時にしまると母が言うんで

6時半に出て

いざ行かん!!

腰を直しに!!





本日の営業は終了いたしました。







え?まって。なにこの展開?

待ってくださいよ。

まってよ。

おかあさんは7時までって言ったもん!!!

なんで

6時までの営業なのさ?



「あのばばぁ!!!はめやがったな畜生が!!!」


もう笑うしかないよね。

笑っちゃうよね。

雨の中歩いてとぼとぼ歩いてきたのに

営業終了とかね。

ないよね。

一応入って

「駄目なんですか?」

と聞いたら



「すいません。本日はお引取りください。」

とね。

一部分強調して

俺にいい手土産をくれましたよ。

怒りでこのはげた頭の髪の毛をむしりとってやろうかと


本気で思いましたが

そのままね?

とぼとぼとコンビ二行って

アイス買ったんですよ。

このままおわれば俺が寂しい。

どうせなら

家族を巻き込もうかと。





アイスじゃなくてカッパエビセン

かってあげました♪

俺のおごりですよ??

わざわざ!!!

かってあげました。


そしたら




「まじチキンうざいし!!死ねよ!チョーむかつくし」

などと

宣戦布告をいただき

母からは

「やりすぎよチキン!!」

と。

父からは

「モンパンがかわいそうだろう?」

と。



3対1の戦争が始まりましたよ。

こんかいは引き下がらない。

いま腰が本格的にうざくて

いらいらしてるんでね。

絶対にまけない!!!!!











今日の晩飯のお肉はポークステーキだったの。

ご馳走ですよ。

そしたらね。

お肉の中にね。

おはしに欠片があったの。

ガリッとね。

食べましたよ。





入れた奴はもうわかっていますよ。


絶対にゆるさねぇ!!!

痛い目みしてやる!!!!



今度は戦争の話書きます。

楽しみにしててください♪

あなたの1クリックで救われる!!!
http://blog.with2.net/link.php?225811
人気blogランキングへ

日記・ブログランキング

↑日記ランキングで~す。
一日一クリックお願いします。
二つに増えました~どちらも一日一クリック
お願いします。

一位になったら何かさせていただきま~す♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.22 19:56:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.