047499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チキンの日記

チキンの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chickenman5963

chickenman5963

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テスト週間に限って更新するんですけど・・・・・・

勉強なんていいや。あはは♪


ど~も~チキンです。







ていうか聞いてくださいよ。


聞いてくださいよ。




とっっっても面白いもの発見しちゃった♪



うん。

先に言っとく。





絶対に退かないと約束してから下いってください。





中学生といったら勉強ですね?


もちろん社会もありますね?


地理ってあるよね?




中学生の皆さん。



地図帳用意。



社会人の皆さん。



地図帳+世界地図(ポスター)用意。



小学生の皆さん。




君たちにはまだ早い。



もうね。


これ見た時驚いた。


笑って死ぬかと思った。



発見したのは俺じゃないですよ?


決して。



まさか塾の時間に暇つぶしに世界地図見てて発見したお馬鹿さんにつられて笑ってなんかいませんよ?



では長い前置きを捨てまして。

そろそろ本題に入りましょうか。

先に言っておきます。



今までチキンの

「風呂での全裸で失態事件や病院でパンツ一丁になったりとかあったけど



絶対に退かないで♪」




世界地図のですね。


オーストラリアの右側に


たくさんの島々があります。


クリスマス島とかね。



その中の一つの国に

とっても面白い名前の国があります。






みぎっかわですよ?















エロマンガ島















・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・




どんな島やねん!!!!




この発見すごいよね。



なんなんですかね。





国際的な名前ですよ?




それは禁止ワードでしょう?


ていうかどんな国なんですかね?




ある偉人(友達)はいいましたよ。


「すごそうだし(笑)♪」










もっともだよ。




うん。





なんかこの日記の主旨がずれてきましたね。



だから退かないでっていったんですよ?もう見たからには退いてはいけませんよ?




正直ね。


これかこうかどうか迷った。


でもね。







みんなに伝えたかった♪



明日みんなに自慢してください♪






きっと一躍ヒーローですよ♪



はぁ。




書くんじゃなかった。



正直。




後悔



でもね。







一つのトリビアじゃん??みんなも見つけたらきっと人に言うって!!
               (開き直り)




どうかこの日記で知ったとはいわないでください♪



あなたの1クリックで救われる!!!
http://blog.with2.net/link.php?225811
人気blogランキングへ

日記・ブログランキング

↑日記ランキングで~す。
一日一クリックお願いします。
二つに増えました~どちらも一日一クリック
お願いします。

一位になったら何かさせていただきま~す♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.27 22:19:54
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.