047491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チキンの日記

チキンの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chickenman5963

chickenman5963

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前の日記ですが



みんな面白いとか言わないでよ。







つまらなかったとお言いなさいよ!!!!








ど~も~チキンです♪



いやいくら寝ぼけていたとはいえ




あれやばいね。クソ以下じゃね?







さて今日の話ですが


今日学校から帰ったら

俺の母の友達とその子供が来てたんです。





つまり俺から見たら赤の他人ということですが





その子供はね

まだ6才だったかな?


とっても小さいの♪




でもね。

俺ね。





小さい子は苦手なんですよ・・・・・・・


だからね



部屋に閉じこもってたんです。


そしたら






「おにいちゃーんあそボーーー」







よし♪お兄ちゃんと地獄のデスマッチでもしようか♪






いやいくらなんでもしないよ?



まぁね。


どうせ無視してたら消えるだろうと思ってたら








この野郎!!!!俺の部屋にカルピスこぼしやがった!!!!










小さい子万歳!!!!!!





はぁ・・・・




これだから大嫌い♪


まぁね。

今年小学校一年生だったっけ?

よく覚えてないんですけど


妙にうざい子でね。




一緒にね。

トランプしてたの。


今日たまたま読んだ本にババ抜きがあったから

これま縁だと思って

やってあげたんです




二人でね。






絶対つまらないと思うんだけどなぁ・・・・・




早速やったんですけど



いきなり俺にババがきました・・・・・・・




し か も






このガキ!!いつまでたってもババひかねぇ!!!!!






俺ももう中学三年。




こんなガキに負けると男がすたる!!!



絶対負けねー!!!




最終的にね。



俺がババ+ダイヤの6



相手クラブの6


こういう風になってるわけですよね。







やばい!非常にまずい!!!!!




ここはあれですよ。



14年のキャリアを使ったポーカーフェイスで・・・・・















あ~!どうせ確立は2分の一だったよ!!!ぁあ!!!!






うん。あれだよ。










言うまでもなく男がすたりました♪







あれだよあれ!



俺嘘つけないんだよ!うん!そうしようよみんな!!!






このあとね。

またしよう!

ってうざいんで

仕方なくしたんですが





あえなく敗退。




二連敗をとげましたチキンです♪




ちょっこれは恥じゃないですか?


だからね。

今度はね。


俺「よしっ!もう一回しようか♪」




子「ええ~。疲れたよぉ・・・






駄目だ!!今日は俺が勝つまでかえさねぇ!!!






第三ラウンド


開始!!!











「○○~帰るよ~。」



俺「おばさん!!ちょっとまって!!!!!」







うん♪恥ずかしかったわ♪


















ぁあ~と!チキン選手ダウンなのか~?






きまった~!!ババ抜き固め!!!!




○○くん!!2度も防衛してくれちゃいました!!!!






3回連続で負ける確立はなんと8分の一です!!(多分)



これは恥ずかしい!!チキン選手!!!










つまり何を言いたいのかというと








負けちゃいました♪




そして子供は帰りましたよ。










俺に敗北の二文字をたたきつけてな!!!!!!




人気blogランキングへ

日記・ブログランキング



このチキンにババ抜き負けても



クソつまらない修学旅行の班に負けないで!!という方はクリックお願いします!!!!




うん。


お願い♪(泣)

2万ヒット近づいてますね~♪

嬉しい限りです♪

またなにかして欲しいことあれば

よろしくお願いします!

ちなみにない場合は

無視っていうことでいきますのでその辺はご了承を。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.25 22:15:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.