017324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日できることは明日やる

今日できることは明日やる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

コメント新着

AyersRock@ おk リンク全然おkよ!
モルツ@ Re:G面募集してます!(08/05) 偽運営者…ぷw リンク相互宜しいですか?
通りすがり@ ばかw 2つとも 2OP目だから 混ざるはずがない…
あこ@ (●´ω`●) http://sosweetchair.blog21.fc2.com/です…
AyersRock.@ お! おー、あこsだ! 毎度っす~。 移籍…

カテゴリ

2008年02月09日
XML
カテゴリ:赤石日記
更新が遅くてすみません。
あんまネタ無くて・・・・(ボソ

LV上げは頑張りましたよ。

と、その前に例のブツを買いました。
DX期間中ですけどね。
特賞が欲しくて・・・。

6個買いました。
1.roto.jpg

で、結果はこんな感じ。
2.roto_result.jpg

まぁ天上出たのでヨシとしましょう。

LV上げは、2沸き騎士→コロ→藪外周→藪◎→レイス→呪いB1という流れでした。
経験値2倍の期間はコロにいましたね~。

全くSSが無いので呪いB1でのソロの装備を紹介します。

とりあえず現地で火抵抗90、風抵抗90は完備して、
武器は吸収剣ですね。

これです。
3.kyuusyuu.jpg

もうちょっとまともな吸収剣が欲しいんですけど中々売ってないですね。
1.0剣、0.9剣、0.75剣の吸収を使い比べてみたいですね。

ロトを結構買ってたので↓の油も使ってみます。
4.abura.jpg

で、パラ2回で敵を倒せるのでいい感じですね。
ウマーな感じです。
5.noroi_b1.jpg

もちろん秘密も1日2回ずつしっかりやります。
秘密中にこんなのを拾いました。
6.kakera.jpg

ドキドキして古都で鑑定してもらったら・・・







ぅぇ
7.kakera_result.jpg

いらね



バキ




という事で今のLVは
 AyersRock(剣士):209歳
 AngkorWat(シフ):228歳
です。

とりあえず剣士を230あたりまで上げて後は秘密オンリーで上げて行こうと思います。
それからシフばかりやる予定でいます。

それではまたノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月09日 17時55分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.