017335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日できることは明日やる

今日できることは明日やる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

コメント新着

AyersRock@ おk リンク全然おkよ!
モルツ@ Re:G面募集してます!(08/05) 偽運営者…ぷw リンク相互宜しいですか?
通りすがり@ ばかw 2つとも 2OP目だから 混ざるはずがない…
あこ@ (●´ω`●) http://sosweetchair.blog21.fc2.com/です…
AyersRock.@ お! おー、あこsだ! 毎度っす~。 移籍…

カテゴリ

2008年02月23日
XML
カテゴリ:赤石日記
やぁやぁ久しぶりの更新です。
せめて週一という間隔で更新しようとはしてるんですがね・・・モウシワケナス

早速ですがロトやりました。
てかブログ書いている度に買っているような・・・


・・・ネタがないから・・・w?


いつもの剣士セットです。
01.roto_box.jpg


結果はこんな感じ。
02.roto_result.jpg


さぁ次、次!


Lvなんですが250歳になりました。
04.sifu_250.jpg

という事でトランに向けて装備を見直します。
05.sihu_soubi.jpg

とりあえず武器はルインです。
エンチャが微妙なのは仕様です。
ガッツリ稼いで自分でエンチャするかエンチャ物に買い換えるかは悩んでいます。
06.sihu_soubi_buki.jpg

頭は運頭です。
コメントは・・・・無いっす!
07.sihu_soubi_atama.jpg

首は骨運首ですが、補正が微妙ですね。
良補正はチト高いのでなんとかDROPしたいところです。
08.sihu_soubi_kubi.jpg

鎧はHP鎧です。
テキツーに露店で安く売っているのをGETしました。
09.sihu_soubi_yoroi.jpg

手はハンズです。
これがあるとないでは狩りの楽さが全く違いますね。
10.sihu_soubi_te.jpg

腰はフォーチュンです。
運比までの繋ぎで使っています。
魔法アイテムドロップ、移動速度のOPは全く自覚できていません。
本当に効果あるのかなw?
11.sihu_soubi_kosi.jpg

足は運比2です。
これはなんと某チェ○○ー氏からの貰い物なんです。
アリガタヤ~アリガタヤ~
12.sihu_soubi_asi.jpg

で、ステ等はこうなりました。
俺の微装備では運1601まで持っていく事はできないので1201にして
健康固定、威厳固定、敏捷ルイン要求分、残り力です。
13.sihu_sute.jpg

トラン東に向けて、以下の抵抗が必要となります。
俺的必要な順位はこんな感じです。
1.狂気      CP減らされるのが痛すぎなので先手必勝で敵全員に狂気を掛けたい
2.呪い抵抗    ベルトが外れるので必須
3・大地抵抗90%  木からの茶ダメが激減します
4.致命打抵抗   致命打対策ですが、60~70%ぐらいのを1個あればいいと思います
5.決定打抵抗   決定打対策ですが、60~70%ぐらいのを1個あればいいと思います
6.風抵抗90%   ガゴ対策ですがまぁ1匹2匹なので他の木からの吸収でなんとかw

完全に満たすことは、もちろん俺にはできません。
なので、6以外を微妙に揃えたって感じでしょうか。




で、いざ出陣!!
14.tran_debiu.jpg



釣って、釣って、釣って・・・
DF、DF、DF・・・
15.tran_kari.jpg
※このSSは指を微調整しており大地抵抗86%ではありません
※大地抵抗24%指→決定打抵抗70%指に変更しています



あ、U。
RS復帰後、初Uとなりました。
16.tran_hatu_U.jpg

微Uだろうがなんだろうが嬉しいものですね~。
これからガッツリ運やって稼ぎますよ、と。


おっと、剣士の進捗はこんな感じです。
秘密ばかりで上げていってます。
17.kensi_244.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月23日 12時07分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.