017325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日できることは明日やる

今日できることは明日やる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

コメント新着

AyersRock@ おk リンク全然おkよ!
モルツ@ Re:G面募集してます!(08/05) 偽運営者…ぷw リンク相互宜しいですか?
通りすがり@ ばかw 2つとも 2OP目だから 混ざるはずがない…
あこ@ (●´ω`●) http://sosweetchair.blog21.fc2.com/です…
AyersRock.@ お! おー、あこsだ! 毎度っす~。 移籍…

カテゴリ

2008年03月01日
XML
カテゴリ:赤石日記
ぃぁ~、トラン東っていいですね~。
まぁ超良品っていうのはDROPしてませんが、ボチボチ良品が出始めました。

RSを復帰する前からUとの相性が悪かったのですが、
やはり変わらずUは微ばかり・・・。
U_DROP.jpg
(よくみんなが使ってる方法で画像処理してみました)

水関係はこんな感じです。
DROP.jpg
[運固定][威厳固定]っていうのが面白かったのですが、
運の固定値が「ぶw」でしたね・・・。

後、透明も拾いました。
toumei.jpg

狩りしてて感じるんですが、波ってありますよね
いいときはガツっときますし、こないときはサンザン・・・。
先週末は1日で、透明指1個、威厳100↑固定指3個、健康100↑固定指2個と、
荒稼ぎできました。
そろそろいいU来ませんかね~。

あっと、忘れてました。
今回もやっちゃいました~!
ロトですw
いつもの剣士5個セットですね。
シャムDX求めて、かれこれ何万使っているのかな・・・ボソ
roto.jpg



何が出るかな~




何が出るかな~






うはw












キタコレ














roto_kekka.jpg


なんか最近ついてますね~。
前回の異次元はハンズに変わりましたが、今回はどうしよう?
まだ異次元するには装備が整ってないので・・・

1.箱バンと交換
2.現在ある4億と異次元を売って13億でフルエンチャルインの購入
3.シャムDXと交換(多分叫んでも耳ないかな?)
4.Goldに変えて銀行に貯金w

嬉しい悩みですねw

それではまた~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月01日 15時29分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.