017315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日できることは明日やる

今日できることは明日やる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

コメント新着

AyersRock@ おk リンク全然おkよ!
モルツ@ Re:G面募集してます!(08/05) 偽運営者…ぷw リンク相互宜しいですか?
通りすがり@ ばかw 2つとも 2OP目だから 混ざるはずがない…
あこ@ (●´ω`●) http://sosweetchair.blog21.fc2.com/です…
AyersRock.@ お! おー、あこsだ! 毎度っす~。 移籍…

カテゴリ

2008年04月13日
XML
カテゴリ:赤石日記
メイン4までやっと完了しました。

とりあえずSSをサラっと紹介します。

メイン4-4-1のアクアドラゴンです。
課金刃油と課金心臓でサクっと終了です。
1.aqua_dragon.jpg

メイン4-4-4のドラゴンリッチです。
これもアクアドラゴンと同じでサクっと終了。
5.dragon_rich.jpg

メイン4-6-1のこのBOSS、、、
G面に手伝ってもらってやりました。
このSSしかないっていうのがテンパってた証拠ですかねw
HPが1になっちゃう毒攻撃が厳しいっすね~。
6.boss.jpg

で、とうとうめでたくREDSTONEをGETしました~。
嬉しいっすね~。
7.redstone.jpg


メインの合間合間に久しぶりにシフしたらいいブツでましたよ。
タートなんですが最補で250Mで売れました。
嬉しいっすね~。
2.U_ta-to.jpg

後はゴミUw
4.U_rose.jpg

水関係は威厳100↑固定だけでしたね。
3.igen_kotei.jpg


詳細は今度のブログにでも書きますが、剣士を再振りしました!
高LvではGvで運もいるという事を聞いたので行いました。
で、シフの運装備をガッツリ装備してソロしたのですが、
ゴクマレにUを落としてくれます。
10.U_snake.jpg

11.U_fain.jpg

お!っという水も落としてくれたのですが・・・
8.HP_atama.jpg




補正乙
9.HP_atama2.jpg

他はSS忘れたのですが、団長肩を拾いました。
装備要求がアレだったので高額にはなりませんでしたが。(でも100Mになりました)


これから剣士はPTでのLv上げは止めて、秘密と微運ソロだけでやっていこうと思います。


二頭を追うものは一頭も得ずってありますが、どうなるでしょうか~。

ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月13日 13時22分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.