017328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日できることは明日やる

今日できることは明日やる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

コメント新着

AyersRock@ おk リンク全然おkよ!
モルツ@ Re:G面募集してます!(08/05) 偽運営者…ぷw リンク相互宜しいですか?
通りすがり@ ばかw 2つとも 2OP目だから 混ざるはずがない…
あこ@ (●´ω`●) http://sosweetchair.blog21.fc2.com/です…
AyersRock.@ お! おー、あこsだ! 毎度っす~。 移籍…

カテゴリ

2008年04月19日
XML
カテゴリ:赤石日記
チョィ~ッス!
AyersRockです。

とりあえず先週のDROP紹介です。

バン、
1.toratume.jpg

バン、
2.burisuku.jpg

バンっと。
3.ho-su.jpg

微モウすぎですね・・・






という事で今日は剣士の狩り装備やステを書きます。

とりあえずLvです。
4.Lv368.jpg

ステータスは装備と素振りで運が801↑になるように調整しました。
Gv時には敏捷比2靴を装備することで敏捷がLv分↑になるようにしてます。
5.kari_status.jpg

運装備は頭と腰と足となっています。
狩場によって、頭をクリムゾンやバイザに変更する場合があるのでそのときは首に運比をしてます。
6.soubi_itiran.jpg

現在の狩場はスエブとモリネル外周なんですが、共に吸収がが効くので
武器は箱ブロソ装備しています。
タルワGDXの吸収も持っているので、気分で変えています。
7.hako_buro.jpg

装備Lv?
・・・・ニヤリ
(バッジは50→40→20と減ってきました。これで卒業する予定です。)
8.bajji.jpg

今はソロしかやっていませんので首は知恵+して、多少経験値ウマーしてますね。
ミニ子のGMさんからもらいました~。
感謝感謝~!
9.kubi.jpg

パラダメはこんな感じです。
運振りしちゃってるのでダメはお察し系かなw?
10.para_dame.jpg




で、ちょいとRSと関係無い話かもしれませんが、
リアルで良い事があったのでロト祭りを開催しようと、
とりあえず・・・
GEM_MAX.jpg

満額GEM交換しました。
スフィアとかバッジとか買ってるのでチョイ減ってますけどね。

22日にガッツリ購入→開封します~。



それでは。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月19日 11時30分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.