017339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日できることは明日やる

今日できることは明日やる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

コメント新着

AyersRock@ おk リンク全然おkよ!
モルツ@ Re:G面募集してます!(08/05) 偽運営者…ぷw リンク相互宜しいですか?
通りすがり@ ばかw 2つとも 2OP目だから 混ざるはずがない…
あこ@ (●´ω`●) http://sosweetchair.blog21.fc2.com/です…
AyersRock.@ お! おー、あこsだ! 毎度っす~。 移籍…

カテゴリ

2008年07月07日
XML
カテゴリ:赤石日記
チャーーーーーーーーーーッス
AyersRockです。

メイン5のかけら集めにヒーヒー言っております。
2キャラを1週間で集めるのは意外と厳しいっすね~。



ということで更新です。



メインキャラの剣士は森2、サブのシーフはトランと共にZin狩りでDROPウマーをしつつかけら集めをしております。

DROPウマー、と書きましたがこんな感じのDROPです。
Uだと全然ウマーできてませんw

森2 in メイン剣士
kenshi_u.jpg


トラン in サブシーフ
sifu_u.jpg


メイン?サブ?の水DROPです。
mizu1.jpg

mizu2.jpg

mizu3.jpg


U関係では稼げてませんが、水系でボチボチ稼げました。
他にもSS忘れましたがメイン5の素材で少々・・・


今週のメイン5状況ですが、剣士はHP+を、シフは青増幅を相変わらずやっております。
まずは剣士です。

HP+50%になりました。
結構アツイっすね~。
tenjou2.jpg

なんか性向50でこんな感じになるみたいです。
火抵抗、水抵抗とは・・・Gv専用ですな・・・
tenjou1.jpg


シフの青増幅はこんな感じです。
素材です。
150Mで購入しました。
teppan_mae.jpg

ポチっといきますよ~。
teppan_kouka.jpg


で、ドド~~~~~~~~~ン
teppan_kekka1.jpg
teppan_kekka2.jpg

成功です。
まだ1/3になったことありませんが、中にはなった人もいるとかなんとか・・・
ずっと1/2になることを祈ってますよ~



そういえばPETがLv100になりました~。
これ以上は餌を食べさせれないみたいです。
とはいっても取りたいスキルが無いので、まぁいいですけどね。
umagon.jpg


最後に最補バディを買っちゃいました。
・・・持っているのに何故って?
フフフフ・・・
ロトで■が出てもすぐできるようにですよw
kounyuu.jpg


それではまた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月07日 18時33分07秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.