017329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日できることは明日やる

今日できることは明日やる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

コメント新着

AyersRock@ おk リンク全然おkよ!
モルツ@ Re:G面募集してます!(08/05) 偽運営者…ぷw リンク相互宜しいですか?
通りすがり@ ばかw 2つとも 2OP目だから 混ざるはずがない…
あこ@ (●´ω`●) http://sosweetchair.blog21.fc2.com/です…
AyersRock.@ お! おー、あこsだ! 毎度っす~。 移籍…

カテゴリ

2008年07月15日
XML
カテゴリ:赤石日記
チョェーーーーーーーーーーーッス!
AyersRockです。


いや~、IN時間少なかったのかそれとも、かけら集めと秘密に必死になっていたのか
ブログネタがありませんね~。

毎回DROP報告とメイン5関係なんですよね。

わかっちゃいるけど・・・



ということでドロップ報告です。
なんか最近Uドロップが悪いのかな?
あんまり出なくなったような気がします。(前が出すぎてた?)


剣士 in 森2
kensi_U.jpg


シフ in トラン北
sifu_U.jpg

sihu_U1.jpg

sifu_mizu1.jpg
sifu_mizu1_meisai.jpg



メイン5関係の素材欲しいんですけどね~。
露店見てて、欲しい~~~~~~~~~~~~~~~~!
と思ったのがこれっすね。
hosii_ippin.jpg
いいなぁ・・・マジホシス。
でも手持ちがとうとう250M・・・。



これ買っちゃったんですよね・・・
今後トランエルフも狩りたいと思っているので最低風7はいるかな~と思いまして。
水7もいるようでしたら買い替えですがw
ruin.jpg



あといつものメイン5関連です。

剣士の天上と
tenjou1.jpg



シフの青増幅です。
ao1.jpg

メイン剣士の運を振りすぎてまして微火力になっています。
運振りを減らし、力振りをするために、微品ですがこれを増幅しました。
ao2_sozai.jpg

この範囲で増幅されるらしいのですが、1/2に高確率でなりますけどね。
ao3_kouka.jpg

で、結果です。
1/2になってちょっとホッとしています。
ao4_kekka.jpg


それではまた~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月15日 11時33分40秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.