266874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちでの日々是精進!

ちでの日々是精進!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月26日
XML
カテゴリ:知識弓成長記

というわけで前記事の続きです。

○LV200~LV233
ここから小墓に通い始めました。それと神殿B4ですね。
小墓では、敵の属性抵抗がかなり高く、いまいち火力が出せませんでしたが、神殿では主力としてやっていけたなと思います。神殿は相変わらずドロップがうまいので、店売りでもそれなりに稼ぎが出ました。
ここからのスキル振りは、Gvの主力となっていくWF(ウォーターフォールいわゆる氷雨です)をマスターするために向け一直線に振り始めました。

    主要スキル GF・MMM・WF

    ※Gvでは、216で水弱化63%の刺青が装備できるのですが、
    それまではSFで火雨を連発していました。刺青装備以降はマ
    スターではないにしても氷雨+刺青の方が威力が高く、氷雨
    を使用し始めました。

○LV233~LV260
狩りは相変わらず神殿B4主体。
時々ソロで名もなき塔の亀を狩ってみたり。
GFとWFという2大範囲スキルがマスターでき、この時期はGvがかなり面白くて、物資調達に奔走してました。知識弓は心臓をいかにしてそろえられるかというのもGvの強さに直結しますので。
装備もSFから刺青へと移行しました。個人的には、これ以降、刺青のほうが強いと思います。200あたりから300までくらいは特に範囲がGvで活躍できるときではないでしょうか。

    主要スキル GF・MMM・WF

○LV260
ここで転換期。
トラン森適正ということもあって、思い切って再振りしちゃいました。
知識槍とのハイブリッド型です。
知識弓は、実際PT狩りはいいのですが、ソロの勝手が非常に悪いです。
なので、このLV以降はソロ主体でやっていく職に比べると稼ぎが少なくなります。
というわけで、お金を稼ぐために、ソロは知識槍でF&I(ファイヤー&アイス)・Gvは知識弓という風に再振りをしました。

    主要スキル F&I・WF・MMM

    ※スキル振りは
      知識槍:F&I(50)・サイドステップ(50)・ダミーステップ(1)・
      MMM(30)
      知識弓:WF(50)
      マジアロとGFは削って、後々上げる方向にしました。

○LV260~320
再振り後、トランにこもってひたすらソロ上げしました。
装備は全身運比率LV2。着けられるところにはとにかく運物をつけました。
さすがに刺青無しとありだと狩り効率に差は出ますが、苦になるほどでもなかったので、刺青無しで運比率ブレスレットを使って狩りしました。
意外と経験値効率も悪くなく、LVも高くなってきて、運装備で運も500↑をキープできるようになりました。トランのZIN狩りということもあって、かなりここでお金を稼ぎました。
適正の知識槍さんには、是非ここではPTに入らないでソロをお勧めします。
ずっとソロだと精神的にちょっと苦しいかもしれませんが、青を飲みつつのF&I狩りで、かなりお金が稼げることは約束できますよ!

    主要スキル F&I・WF・MMM

    ※ここからは、MMMを40まであげて、320から遺跡に入る
    ときに困らないように、それまでにマジアロをマスタする方向
    で上げました。

○320~現在
今は遺跡PTを主体に活動中です。
もちろんPTが無いときや入れないときはソロですが。
ここに来るまでに、装備が一新される知識さんも少なくないことと思います。
ちでもかなり新しくなったので、新しい装備は後日UPすることにします。
遺跡でLV上げ中にMMMをマスタでき、これからは再度GF取得も考えたのですが、先にダミーを少し上げていくことにします。

    主要スキル WF・MMM・F&I

簡単ですが、こんな感じに育てています。
まだまだ上を見ると切りが無いんですが、自分ではなかなかいい感じに育ってき
たんじゃないかなと満足してます。
これからは異次元品など色々ほしいものをそろえていこうかなぁと思っ
てはいますが、お金はありませんw

さて、今日はどこに行こうかなぁ…。
最近深夜に遺跡行くとPT崩壊しててやること無かったりしますw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月27日 14時49分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[知識弓成長記] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

非現実世界 杉本Sさん
*面八句* 庵GDXさん
Green teajuさん
ぶん回し姫の旅日記(… フェザー★さん
It's My Life マイナードさん

コメント新着

松浦 秀@ S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-2010新作入荷!注文割引開催中 S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-20…
松浦 秀@ S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-2010新作入荷!注文割引開催中 S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-20…
フロント@@ ^^ 引退みたいな書き方だったので・・・そし…
ひでぼん0621@ あははw >癒しさん ちょっとやってみようかなぁ…
Limune☆@ ^0^ 釣られました^^

プロフィール

ちで0621

ちで0621

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.