266890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちでの日々是精進!

ちでの日々是精進!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月28日
XML
カテゴリ:知識弓成長記
こんにちわ!今日もデスペナ中に書いてます!ちでです。

デスペナ中ほんとやることないです。
街でポツーンと座ってたりしますw

まぁデスペナのことは置いといて。


ちでは、ただいまLV330になりました。
微妙に切がいい(?)数字なので、ここでステータスとか装備とか晒してみようかと。

○Gvステータス

status-for-gv.JPG

○Gv装備

装備はSS貼るとすごいことになっちゃうので、SSは割愛で。

弓:攻撃速度32%シャープベンダー
槍:攻撃速度27%投槍 or ブロック率5%箱三枝槍
矢:無限弾丸軽めの矢
腰:健康比率LV2鱗ベルトDX
首:HP効率93%スパイクカラー(ダメージリターン50%)
腕:サリビラエ文様の腕刺青XLS
頭:HP効率93%ティアラ(全ての状態異常3%)
鎧:オフィシャルリーグ
耳:ダメージ12%・防御効率6%アンクイヤリング(状態抵抗13%)
足:防御速度89%・HP効率39%クロスシューズDX(ノックバック抵抗43%)

指1:薬回復65%・薬回復172%・水抵抗8%ダブルリング(6%)
指2:知識+20・水抵抗12%ダブルリング(10%)
指3:呪い抵抗69%セッティングリング(5%)
指4:致命打抵抗70%・風攻撃LV1セッティングリング(5%)
指5:自動リロード・低下抵抗45%・CP効率6%セッティングリング(4%)
指6:低下系抵抗52%防御速度30%スタンプリング(+9)
指7:魅了抵抗47%・低下系抵抗66%レザーリング
指8:呪い抵抗66%レザーリング

とこんな感じの装備になっております。

○各種数値合計

薬回復237%
呪い抵抗139%(密教含む)
低下系抵抗164%(密教含む)
状態異常抵抗4%(密教含む)
致命打抵抗85%

「○の遠吠え」さんの計算機で計算したところ、ちでに必要な低下抵抗や呪い抵抗の値は139%と出たので、それにあわせて装備をしています。
欲を言えば状態異常抵抗がほしいところですが、ちょっと厳しいので今のところはなしです。
これから地道にHPジェノスターを作っていけたらいいなぁとおもっておりますです。
でもそうなると致命打抵抗が減っちゃうな…どうしよ(;・∀・)

○スキル
Gv用とか狩用とか無いですが、ついでにスキルも。

skill-330.JPG

今現在はダミーを上げ中です。
一応補正込み30を目指しています。
実際上げてみて、かなり使い勝手は良くなってるような気がします。
このまま30まで上げて、とりあえずダミーは様子見です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月29日 00時39分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[知識弓成長記] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

非現実世界 杉本Sさん
*面八句* 庵GDXさん
Green teajuさん
ぶん回し姫の旅日記(… フェザー★さん
It's My Life マイナードさん

コメント新着

松浦 秀@ S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-2010新作入荷!注文割引開催中 S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-20…
松浦 秀@ S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-2010新作入荷!注文割引開催中 S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-20…
フロント@@ ^^ 引退みたいな書き方だったので・・・そし…
ひでぼん0621@ あははw >癒しさん ちょっとやってみようかなぁ…
Limune☆@ ^0^ 釣られました^^

プロフィール

ちで0621

ちで0621

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.