266936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちでの日々是精進!

ちでの日々是精進!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月29日
XML
テーマ:REDSTONE(3592)
カテゴリ:知識弓日記
突然ですが、今現在ちでのギルドは、Gvで1PTも集まらないなんてことが起きてしまっていたため、Gv休止中です。

んで、昨日それについてギルド会議がありました。


まぁ内容は公表できないのですが。


最近人が増えてきたので、会議にもそこそこの人が集まりました。
んでもって終わってからそのままギルハンへ。


うちは仲良く、結構頻繁にギルハンしております。
興味がある方はちでまで(マテ


というわけで、今日のギルハンは「トラン森中部」です!

guildhunting.JPG


ここは、夜にも恐ろしいMOBがいっぱい!

LVの見えない鷲…

washi-chubu.JPG

エクソシスト…

exosist.JPG

そしてこれ。

yogensya.JPG

痛いっ!痛いってばっっ!!踏まないで!!!!!



こいつ魔法効きません。
ちでがソロできる日は一生来ないでしょう…。




ここは経験値はお察し!
ドロップはうまうま!

そんな奴らをばしばしと狩る皆!




forius.JPG




daryu.JPG




chide.JPG


^^^^;;;;;;;;


無理ぽw


ワーキャー言いながら、ますぐ様のデスペナ無しリザのおかげで遊べてるって言うwww


ホントありがとうございます!!!1111


そして今日もこんなドロップが。

stuncheck.JPG

ここって大体行くと何かしら落ちます。

まぁドロップなんかよりも、死と隣りあわせでポロポロやられていくのが楽しいって言う人
もいたりして、とっても楽しいギルハンなのですた。



調子のって運装備できてましたw
ポロポロ死んでまことに申し訳ありませんでした…w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月05日 09時59分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[知識弓日記] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

非現実世界 杉本Sさん
*面八句* 庵GDXさん
Green teajuさん
ぶん回し姫の旅日記(… フェザー★さん
It's My Life マイナードさん

コメント新着

松浦 秀@ S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-2010新作入荷!注文割引開催中 S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-20…
松浦 秀@ S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-2010新作入荷!注文割引開催中 S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-20…
フロント@@ ^^ 引退みたいな書き方だったので・・・そし…
ひでぼん0621@ あははw >癒しさん ちょっとやってみようかなぁ…
Limune☆@ ^0^ 釣られました^^

プロフィール

ちで0621

ちで0621

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.