266876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちでの日々是精進!

ちでの日々是精進!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月29日
XML
テーマ:REDSTONE(3589)
カテゴリ:知識弓成長記
こんばんは~!いろんな人が見に来てくれててちょっとうれしい!ちでです。

今日もトラン西部で元気にデスペナくらってます!

運重視にして紙になりすぎたかな…w


というわけで、今日も元気に死んでるちでのソロステ&装備です!
ちなみに、ソロ時は槍子オンリーです。

○ステータス

status-for-solo.JPG

これ撮ったときアンクイヤリングつけて力が150↑になるように調整してたんです。
でも運+47の耳があるので、つければ運600個得るのを考えるとちょっともったいないし…ってことでLV332現在では力に4振って運610までは上げられるようになってます。
でもちょっと紙になりすぎてるかも…。
再考の余地アリですね><

というわけで、問題の装備。

○装備

武器:運比LV2投槍
矢:無限弾丸軽めの矢
腰:運比率上昇LV2・防御効率26%鎖輪のベルト
首:運比率LV2・防御力+6レザーカラーDX
腕:火弱化50%火炎鬼文様の腕刺青XLS
頭:運比率上昇LV2・力+6花冠
鎧:オフィシャルリーグ
耳:運+47ジャイアントリングLX
足:運比率LV2クロスシューズ

指1:薬回復65%・薬回復172%・水抵抗8%ダブルリング(6%)
指2:知識+20・水抵抗12%ダブルリング(10%)
指3:知識+20ダブルリング(10%)
指4:知識+20ダブルリング(10%)
指5:知識+20ダブルリング(10%)
指6:HP効率9%・健康+4・最大HP+4ブルンの印章(+10)
指7:自動リロード・HP効率5%・風抵抗8%スタンプリング(+10)
指8:致命打抵抗64%・HP効率11%レザーリング

今現在借り物の大道を履いてたりします。
運が500になりますが。
でも、ちでの日ごろの行いが悪いのか、大道君はなかなか効果を発揮してくれていない様子…。
頑張れ大道!まけるな大道!そしてルインをグハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!

ちでは昔から指に妙なこだわりがあって色々集めてたので、Gvのも含めてみると、結構いい指がそろってるんじゃないかなぁと自分では思ってます。
自己満ですが^^;;;;;
ちなみに、指1・6・8は自力ドロップしたものです。
SUブルンは初めてのSUドロップだったのでとてもうれしかったのを覚えてます。
場所はトランの北部でした。


ちょい前は、トラン東部、北部を中心に、運装備全開にして、腕も運比率のブレスレットを使っていたのですが、西部の敵は硬いということで刺青使用に変えました。
そうなると、前まで使っていたセーフにかわってオフィシャルを使わねばならず、紙度は薄れたものの、回避が無くなり…前より赤消費は大きくなってしまったかなぁ。



それでもがぶ飲みで狩りますけどねwwww



トランは経験値、ドロップともにめっちゃうまいので、是非このLV帯ではソロをお勧めします~。
これくらいのLVの方増えてきたので、正直LV上げないと!って焦る気持ちはわからなくも無いのですが、装備も整わず無残に散るのは避けたいので、ちでは最近ここでソロしてます。


LVあがってくるとZINいなくなっちゃうしね!
それまでに何とかしないと!!
金の亡者となります!!!(ぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月05日 10時00分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[知識弓成長記] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

非現実世界 杉本Sさん
*面八句* 庵GDXさん
Green teajuさん
ぶん回し姫の旅日記(… フェザー★さん
It's My Life マイナードさん

コメント新着

松浦 秀@ S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-2010新作入荷!注文割引開催中 S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-20…
松浦 秀@ S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-2010新作入荷!注文割引開催中 S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-20…
フロント@@ ^^ 引退みたいな書き方だったので・・・そし…
ひでぼん0621@ あははw >癒しさん ちょっとやってみようかなぁ…
Limune☆@ ^0^ 釣られました^^

プロフィール

ちで0621

ちで0621

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.