266882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちでの日々是精進!

ちでの日々是精進!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月09日
XML
カテゴリ:知識弓成長記

冬が過ぎようとしているこの時期に、なぜか今まで出ていなかった霜焼けが猛威を振るい始めました。ちでです。

なぜか左はないのに右に集中していて、右親指なんて芋虫かのようにパンパンになってきています…。

たまーに痒くなりすぎて針で血を抜いてやろうかとも思うんですが、痛そうだし不毛な気がするのでやりません^^;

どなたか良い対策方法あれば教えてください><;

 

今日は朝からいおりんごこと庵さんにソロに拾ってもらってLVが390になりました!

lvup42.JPG

そして、ジュストと平民というお察しドロップもついてきました。

SSとり忘れましたけどね^^;;;;;


最近ちゃんと撮ってたのに今日はダメダメでした…。

ってなわけで、今日は昨日とっておいた装備晒し・ソロ編です。

 

○武器

は同じなので省略!

というわけで、

○首

ソロ首.JPG

ちでは狩り中POT連打なのもあって、速度そんなに気にしないので、運装備で固めています。

カラーDXは致命打抵抗高めなのがうれしいですね。

追加防御は未実装ですが、実装したら少しは変わるのかなぁ?と期待しています。


○頭

ソロ頭.JPG

ちょっと前にサブのPTで拾った奴ですね。

運比+知識LV10という、知識職にはかなり良コンボな冠です。


○耳

はアンク必須なのでSSは省略。


○腰

ソロ腰.JPG

たしかトランで自力ドロップしたものだと記憶しています。

防御効率が地味にうれしいですね。


○腕

ソロ腕.JPG

F&Iの威力を出すには火刺青の方がいいので、コレを使ってます。


○鎧

はオフィシャル脱げないので省略。


○靴

ソロ靴.JPG

 

ちょっと前にドロップしたものです。

HP効率がついてるのが地味にうれしいですね。


○指

薬指.JPG

知識+水抵抗指.JPG

知識+防御+HP指.JPG

火力指.JPG

↑の解除品は3つついてます。

スタン指.JPG

ソロ致命打指.JPG

指はこんな感じで、今は南部で狩してるのでスタン抵抗つけてます。

狩場によって決定打抵抗、即死抵抗、眠り抵抗に変わったりします。


○ステータス

ソロステータス.JPG

こんな感じになってます。

もうちょい知識上げたいところですね。

400になったら健康削って火力ステにするかもしれません。

 

~おまけ~

スアルさんが編集して落としいれようとするので証拠を投下^^;;;;;

スアルさん.JPG

嘘つくなんてホントひどいスアルさんですね><;

有名人なんだから発言には気をつけてくださいね^^;;;;;;;;

 

もう一発。

へたじぇ.JPG

朝っぱらからホント困ったヤローです^^;;

とっととGv出れるようにしなさいw

仕方ないから名前は伏せておいたよwwwwwwwww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月09日 16時33分35秒
コメント(5) | コメントを書く
[知識弓成長記] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

非現実世界 杉本Sさん
*面八句* 庵GDXさん
Green teajuさん
ぶん回し姫の旅日記(… フェザー★さん
It's My Life マイナードさん

コメント新着

松浦 秀@ S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-2010新作入荷!注文割引開催中 S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-20…
松浦 秀@ S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-2010新作入荷!注文割引開催中 S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-20…
フロント@@ ^^ 引退みたいな書き方だったので・・・そし…
ひでぼん0621@ あははw >癒しさん ちょっとやってみようかなぁ…
Limune☆@ ^0^ 釣られました^^

プロフィール

ちで0621

ちで0621

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.