266884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちでの日々是精進!

ちでの日々是精進!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月04日
XML
カテゴリ:知識弓成長記

またも鼻風邪をこじらせてしまいました。ちでです。

ゴミ箱が鼻ティッシュであふれそう…いやあふれてます^^;

早く治さないとピンチ><

 

さて、タイトルですが!

結構もう知られてるのかな?

友達からの情報で、弱化装備が実は100%までしか適用されない!

というのを知りました。

 

で、真偽を確かめに、かさんと中部特攻してきました!

 

まず、なぜ中部を選んだか。

それは偽預言者がいるから!

こやつは火抵抗が150↑あるんですね~。

証拠に、こいつ相手に50弱化刺青のみだとダメージが出ません。

というわけで、これ相手にやってきました!

 

まずは火箭+スレンダーボウ。

弱化合計100%ですね。

ちなみにエレメSLV85が乗ってます。

弱化実験100.JPG

こんな感じです。

4220とか出てるの見えましたね。

まぁダメージの数値は大した問題じゃないんですが。

 

そして、弱化150の場合。

火箭+スレンダーボウ+刺青ですね。

弱化実験150.JPG

ダメージほぼ一緒でした。

たまに4300とかも見えましたが、火ダメは幅が若干広いので許容範囲だと思います。

50%変わっていてダメージが+100程度というのもおかしすぎますしね。

 

というわけで、弱化100%↑は意味が無い!と言っていいかと思います^^;

水に至っては、刺青とバッサだけで95%+強化15%になってしまうわけで…。

はっきり言ってDXU意味ねぇんじゃねぇの^^;って感じになってしまいました。

いつかちゃんと適用されるようになるかもしれませんけどね!

 

誠に残念な結果ですが、知識職はますます立場苦しくなっていくでしょう^^;

これに、全員ではないですがミニペットでほぼ意味なし…。

うーん^^;

まぁそういう仕様なら仕方ないのでしょうけども。

 

で、次の最強装備を考え直すことになりました。

弱化が100しか適用されない。

なら、強化でしょ!!!!

ってなわけで、弱化100+強化86の装備でもう一度いってきました!

弱化100強化86.JPG

貫禄の6000ダメージ!!!!!

知識職の人には、これがどれだけすごいダメージかお分かりいただけるかと思います…。

ちなみに、かさんはこの装備で古都←のコボルト相手に自力カンストしてました^^;

Gvでも抵抗ない人なら大惨事になりそうなダメージですね^^:

装備さえ揃えばGv200ダメとかも夢ではないかも!!!

まぁ装備そろえるのは容易ではないですけどね^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月04日 10時14分44秒
コメント(20) | コメントを書く
[知識弓成長記] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

非現実世界 杉本Sさん
*面八句* 庵GDXさん
Green teajuさん
ぶん回し姫の旅日記(… フェザー★さん
It's My Life マイナードさん

コメント新着

松浦 秀@ S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-2010新作入荷!注文割引開催中 S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-20…
松浦 秀@ S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-2010新作入荷!注文割引開催中 S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-20…
フロント@@ ^^ 引退みたいな書き方だったので・・・そし…
ひでぼん0621@ あははw >癒しさん ちょっとやってみようかなぁ…
Limune☆@ ^0^ 釣られました^^

プロフィール

ちで0621

ちで0621

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.