266879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちでの日々是精進!

ちでの日々是精進!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月18日
XML
カテゴリ:知識弓成長記

今無性に部屋の掃除がしたいです。ちでです。

なぜかって?

引越し前で部屋が散らかってるから?

それもあります。

そうじゃなくてもきれいとはいえないから?

それもあります。

けど…けど何より…!

そう、テストが近いから。

何なんですかねぇ…。

テストが近づくと掃除したくなる。

ちでだけではないでしょう。

うーん、不思議。

とかいってないで、ブログ更新してないで、勉強しろよ!って話なんですけどねw

 

さて、勉強は置いといて、RSの話題!

どうやら、友達のブログとか見てると、いろいろと変更があったみたいですね!

最高補正ドロップだの経験値補正解除だの…。

結構相場に変化がありそうですね。

TOP集団のLVもまたぐっとあがることでしょう。 

 

でも、何より気になるのが、弱化上限解除!!!

友達よりもたらされたこの情報を検証するべく、今さっきかさんにお願いしてアリアン→MAPで確かめてきました!

って言うか自分で調べろよって話なんですが、ちではまだ火箭が装備できないのです^^:

 

というわけで弱化100から。

弱化100%.JPG

そして弱化120~。

弱化120%.JPG

最後に150~。

弱化150%.JPG

このダメージ量(14000)がおかしいとか言う話はおいといてくださいw

この人装備おかしいので^^;;;;;

 

SS見てわかるのは、残念ながら結果的に解除されてなかったってことです。

ここには写ってませんが、弱化100で14000も確認しました。

まだもうしばらくは上限100でいくんでしょうね。

というか解除になるかもわからないか…。

 

まぁ今はいろいろと装備の構想を練っている段階なので、どれがバランス的に良いのか、模索中って感じです。

DXUのおかげで幅が広がり、装備の考察をする楽しみが増えたのがとても良いことです。

まぁ高すぎて買えないとかは置いといてw

イメージ的にはいくつかの形はあるんですが、まだ決め手にはなってないので、もう少し考える必要がありますね。

普通やらない装備で高ダメ狙えるようになりたいところです。 

もちろん硬さも維持しつつ。

 

さて、これからソロミズナ秘密いって今日は勉強!

あ~いそがしくなってきた…。

 

そうそう。

前記事のとおり、

己の器全職LV300以上で募集中です!!!!

特に雨さん(個人的に。)

支援さん、邪魔職さん募集しております!

でもあくまで全職募集中です!

己の紋章つけた方か、chideまで耳くださるか、ここのブログにメッセージいただけたら幸いです。

 

では今日はここまで。

またRSでお会いしましょ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月18日 12時08分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[知識弓成長記] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

非現実世界 杉本Sさん
*面八句* 庵GDXさん
Green teajuさん
ぶん回し姫の旅日記(… フェザー★さん
It's My Life マイナードさん

コメント新着

松浦 秀@ S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-2010新作入荷!注文割引開催中 S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-20…
松浦 秀@ S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-2010新作入荷!注文割引開催中 S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-20…
フロント@@ ^^ 引退みたいな書き方だったので・・・そし…
ひでぼん0621@ あははw >癒しさん ちょっとやってみようかなぁ…
Limune☆@ ^0^ 釣られました^^

プロフィール

ちで0621

ちで0621

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.