1167087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハム吉のブログですよ。

ハム吉のブログですよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月10日
XML
カテゴリ:ふくちゃん
避妊手術をして、傷口を舐めないように
洋服を着せてもらっているふくちゃん。

そのふくちゃんが、仕事から帰ってみると
洋服を脱いでいた。
どうやって脱いだんか、謎やけど・・・。(^_^;)

傷口が見えて、縫ってる糸も見えた。
さらにふくちゃんはその糸を歯で引っ張ったりしている!
「プチッ!プチッ!」と音がして
思わず「やめて~!」って叫んでしまったわ。

見てて痛そう。(>_<)

とにかく、傷口を傷つけてしまうかもしれなかったので、
包帯を巻いてみた。
でもしばらくすると、ずらしてしまう。
バンドエイドも貼ってみたけど、ぺりっとはがされてしまった。
妙に頭がいい・・。

結局、再度洋服を着せることに挑戦!
イヤがって、四苦八苦したけども
ようやく夜中に着せることができた。
ふー、もう脱がないでくれよ。あと少しの辛抱なんだから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月12日 09時23分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[ふくちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.