355964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チエゴンのブログ

チエゴンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiegon777

chiegon777

お気に入りブログ

野菜の種の芽出し New! ひろみちゃん8021さん

ちょっとひと安心 New! ふうママ1130さん

クッキーヨーグルト… New! mimi2385さん

名古屋港水族館,シャ… New! inkyo7さん

気になってたお店!… New! じぇりねこさん

ダメ元なら図々しく。 New! 堅子ちゃまさん

2024 ウダウダして… New! ナイト1960さん

福島~新潟~山形ち… 7usagiさん

5月になりましたね すずらん*さん

ある日の朝ごはん … ☆菜未☆さん

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

楽天カード

2012年05月05日
XML
カテゴリ:モニターお試し
豆乳女子


豆乳でできたわらび餅を初めて食べてみました。
それも製造工程はすべて手作業で、職人さんが一つ一つ丁寧に作られています^^

豆乳女子01 豆乳女子02 

家で豆乳女子を開けると、豆乳わらび餅(プレーンと抹茶味)・黒蜜・きなこが
入ってました。

豆乳女子03

冷蔵庫で良く冷やして2cmぐらいの大きさにカットして黒蜜・きなこを
かけてみました。
美味しそう(*´∀`*)

豆乳女子04

カットした豆乳女子を添付の爪楊枝で押さえてみました。
すごい弾力でもちもちしていて普通のわらび餅とは全然違う食感です。

味は黒蜜・きなこのかかってない所を食べると弾力がありもちもちしてるのに後味に豆乳の味がしてほかに甘くて好きな味でした^^

初めて食べた弾力の食感でしたが、ほんのりと豆乳の味がしてとても美味しかったです。
どちらかと言うと私は抹茶の味がしっかりついてる抹茶の方が好きかな♪
また夏になったら食べたくなる商品でしたよ(*´∀`*)


豆乳スイーツ専門店 母母堂(ままいど)MAMAIDO

豆乳スイーツ専門店 母母堂ファンサイト参加中

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月05日 14時49分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.