355971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チエゴンのブログ

チエゴンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiegon777

chiegon777

お気に入りブログ

いい加減にみている… New! 堅子ちゃまさん

2024 ハル その鼓動… New! ナイト1960さん

え~!! New! ふうママ1130さん

太陽フレア連続発生 New! inkyo7さん

水菜のお味噌汁 New! mimi2385さん

野菜の種の芽出し ひろみちゃん8021さん

気になってたお店!… じぇりねこさん

福島~新潟~山形ち… 7usagiさん

5月になりましたね すずらん*さん

ある日の朝ごはん … ☆菜未☆さん

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

楽天カード

2013年04月18日
XML
カテゴリ:外食

旦那の後輩が一生懸命プレお引越しを手伝ってくれたので

夜ご飯をご馳走することにしました。

何食べたい?何でもいいですって言うんですが・・・

あまりお腹空いてないと言うし、翌日はお肉の食べ放題に行くと言うので

梅の花 西の丘店に行って来ました。

そう言えば・・・夜来たのは初めてかもウィンク

ライトアップされてすごく綺麗目がハート

梅の花01 梅の花02 梅の花03

個室に通されました。

もうテーブルの下に敷く紙が鯉のぼりになってる目

梅の花04

梅の花膳を注文~梅の花一番人気のおすすめ懐石~

嶺岡豆腐・お浸し・湯葉煮

右上のが嶺岡豆腐ですが、牛乳で練ったものでもっちもっちして美味しい音符

こんな豆腐大好き目がハート

梅の花05

茶碗蒸し・お造り(鯛の刺身)

お刺身は3切れしか乗ってなくってちょっと寂しかったな~下向き矢印

そうこうしてると湯豆腐(温泉豆腐)が運ばれて来たよ目

梅の花06 梅の花07

名物 とうふしゅうまい・おしのぎ

湯豆腐がグツグツ出来上がるまで食べとこうっしっし

梅の花08

湯豆腐・生麩田楽・湯葉揚げ

手前のが湯豆腐。出来上がりました音符

豆腐の角がなくて美味しい目がハート

でもいっつもここで好きなのが生麩田楽・湯葉揚げ音符

湯葉揚げは湯葉の素揚げかな?レモンをかけてすごく美味しいんだよぺろり

梅の花09

湯葉グラタン・湯葉吸物・飯物・香の物

湯葉グラタンはちょこっとだけど、

流石にここまで来たらお腹いっぱいになって来ました。

梅の花10 梅の花11

デザート

でもデザートは別腹音符300円プラスでパフェにしてもらいましたうっしっし

いちごの羊羹が乗ってたんだけど、

これはう~~ん何と表現したらいいものやら・・・

でもアイスが美味しかったですウィンク

梅の花12

あまりお腹空いてないと言いながら全部完食音符

やっぱり豆腐料理好きだな~ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月18日 14時23分57秒
コメント(17) | コメントを書く
[外食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.