355834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チエゴンのブログ

チエゴンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiegon777

chiegon777

お気に入りブログ

無事で何よりでした… New! ナイト1960さん

シレネ・ピンクピル… New! ひろみちゃん8021さん

あっという間に日曜… New! ふうママ1130さん

あしかがフラワーパ… New! inkyo7さん

いちごヨーグルトそ… New! mimi2385さん

お天気良きだけど。… New! 堅子ちゃまさん

バナナマフィン New! ☆菜未☆さん

孫とアンデルセン公… じぇりねこさん

近くの桜も見に行き… 7usagiさん

友人たちとのひと時 すずらん*さん

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

楽天カード

2013年04月26日
XML
カテゴリ:つくレポ♪
随分つくレポUPして無かったのでGW前にUPして見ましたうっしっし

じぇりねこさんのレシピより

簡単もやし炒め♪【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1610003955/

1-1簡単もやし炒め♪ 右矢印 1-2簡単もやし炒め♪

引越しの為少しづづ冷蔵庫を空っぽにしてるのでピーマンが無かったのですが、

シャキシャキもやし美味しく頂きました音符

ぷぅかぁさん(●^o^●)さんのレシピより

☆圧力鍋でふっくら~艶々~な豆煮☆【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1950008967/

2-1☆圧力鍋でふっくら~艶々~な豆煮☆ 右矢印 2-2☆圧力鍋でふっくら~艶々~な豆煮☆

大豆がいっぱいあったので何かできないかな~と探してると発見。

美味しい煮豆ができました音符

ちょこっと小腹の足しにどうぞ♥チーズ焼き§^。^§【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1950009277/

3-1ちょこっと小腹の足しにどうぞ〓チーズ焼き§^。^§ 右矢印 3-2ちょこっと小腹の足しにどうぞ?チーズ焼き§^。^§

夕方小腹が空いてる時にこのレシピを発見。

材料もあったし、お腹空いてたので速攻作って食べましたうっしっし

もっちりしてチーズの塩気が美味しかったです音符

ひーじゃーまんさんのレシピより

大豆で豆ご飯【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1360004790/

4-1大豆で豆ご飯 右矢印 4-2大豆で豆ご飯

夜ごはんの時に写真を撮ったので黒っぽくなっちゃったけど、

大豆がポリポリ・・・美味しく頂きました音符

簡単で絶品!スーチカー【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1360004840/

5-1簡単で絶品!スーチカー 右矢印 5-2簡単で絶品!スーチカー

家に豚バラが無くて豚ヒレで作りました。

さっぱりしてて美味しかったんだけど、

やっぱり今度は豚バラで作ってみたいです音符

つづく右矢印右矢印右矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月26日 15時23分44秒
コメント(1) | コメントを書く
[つくレポ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.