355776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チエゴンのブログ

チエゴンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiegon777

chiegon777

お気に入りブログ

秋吉台サファリラン… New! inkyo7さん

コールスローサンド New! mimi2385さん

孫とアンデルセン公… New! じぇりねこさん

へぇ~♡♡♡♡♡♡ New! 堅子ちゃまさん

いよいよクライまっ… New! ナイト1960さん

姉のシンビジウム~… New! ひろみちゃん8021さん

あとちょっと・・・ ふうママ1130さん

近くの桜も見に行き… 7usagiさん

友人たちとのひと時 すずらん*さん

*a feeling life ** … ☆菜未☆さん

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

楽天カード

2013年06月28日
XML
カテゴリ:ひとりごと

ちょっと前に車でお買い物行って駐車場に帰ってくると・・・

親ねこが赤ちゃんねこ3匹連れて移動してました。

子ねこはお母さんを求めてにゃ~にゃ~足跡

親ねこ見たら痩せてるわね~目

私の事をすごく警戒してたけど・・・

ちょうど持ってたたまごサンドをちぎって投げると

すごい勢いで食べてました。



数日後・・・

ベランダの外からにゃ~にゃ~とにゃんこの鳴き声が

のぞきこむとあの母ねこだ!

その時は家にあったケーキあげたらまたすごい勢いで食べたので

お買い物した時にいりこを買ってきましたウィンク

ねこ01

それからと言うものだんだん慣れて来たのか、毎日3時~4時ごろになると

ベランダの下からにゃ~にゃ~って呼ぶんですよ目

私はいそいそといりこを持ってばらまきに行くんですが・・・

ねこ02

美味しいニャン~音符

カメラを向けるとなに?って見てるわ~目

ねこ03 ねこ04

でもだんだん慣れて来てかわいいな~ぽっ

ねこ05

でも食べるだけ食べたらふっと去って行くんですよしょんぼり

ねこ06

にゃ~と明日もよろしくと甘えた声を残して・・・

ねこ07

ただこの頃子供も来るようになったんですが、まだ私に慣れてくれてなくて

餌を食べてる所を覗き込むとぱっと逃げて行きますが泣き笑い

ねこ08

猫たちの去った後には・・・

いりこやりすぎかな?それともグルメになったのかな!?

この頃いりこの頭がいっぱい残ってるんですよね号泣

ねこ09

この頃旦那は仕事が遅いので帰りにベランダの外によってもらって

いりこの頭掃除してもらってますうっしっし


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今週も皆様訪問&コメント頂きありがとうございます音符

また来週になってしまいますが、皆様お元気で楽しい週末をお過ごしください。

ではまた来週よろしくお願いしま~すバイバイバイバイバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月28日 15時26分52秒
コメント(21) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.