355775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チエゴンのブログ

チエゴンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiegon777

chiegon777

お気に入りブログ

秋吉台サファリラン… New! inkyo7さん

コールスローサンド New! mimi2385さん

孫とアンデルセン公… New! じぇりねこさん

へぇ~♡♡♡♡♡♡ New! 堅子ちゃまさん

いよいよクライまっ… New! ナイト1960さん

姉のシンビジウム~… New! ひろみちゃん8021さん

あとちょっと・・・ New! ふうママ1130さん

近くの桜も見に行き… 7usagiさん

友人たちとのひと時 すずらん*さん

*a feeling life ** … ☆菜未☆さん

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

楽天カード

2013年07月03日
XML
カテゴリ:ひとりごと

家の近くにある石村萬盛堂に行きました。

石村萬盛堂って言えば、鶴の子下矢印が有名ですが、

私はあまりマシュマロが好きではないので食べた事がないです。

だから感想は聞かないでねうっしっし


でもここの生クリームどら焼きが好きで食べに行きましたウィンク

石村萬盛堂生クリームどら焼き01

私はラムレーズン旦那はあずきをチョイス音符

石村萬盛堂生クリームどら焼き02 石村萬盛堂生クリームどら焼き03

私のラムレーズンは思ったよりラムがうっすら・・・

もっと強いラムレーズンがよかったな~と思いつつも、

ここはお菓子屋さんだけど注文したら無料コーヒーがあるのが嬉しい目がハート

パン屋さんではこの頃無料コーヒーはよく見かけるけど、お菓子屋さんで

買った所で食べれるのがないので嬉しかったです。




ちょっと前から石村萬盛堂のお店の前に

ブリュレドサンク プレミアム下矢印ののぼり旗が。

いつもこれを買おうと思いつつ、ついついケーキ買ってしまったり・・・

今度こそ行ったら食べてみようかな~うっしっし




coropannさんはプライズ商品をオークションに出されてるんですが、

くまモンも出されていて、くまモンパンダカーが一目見てすごく気になったので

オークションに出してくれるといいな~って言ってるとちょうど出す所だったよと

出してくれました。

それで即落したのですが、旦那にパンダカー買ったよって言うとそれ何?

って顔してましたが届きました~うっしっし

じゃ~~~ん可愛いでしょハート(手書き)

クマもんパンダカー

電池を入れてくまモンの左手のボタンを押すとひょうきんな音楽で

くるくる周りだすの~目がハート


スマホでレビュー用の小さな画質で撮ったので画質悪いです^^;

私が気に入って買ったのに、

今は面白いね~って旦那がボタンをポチッってしてます。

coropannさんありがとうございました音符


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今週は昨日ブログアップしたばっかりと言うのに

早いもので明日はもう4週間に1回の定期の病院&父の病院で実家に帰ります。

今週も皆様訪問&コメントくださりありがとうございました○┓ペコリ

また来週になりますが、

皆様もお風邪を引かれないようお気をつけてくださいねウィンク

また来週よろしくお願いしま~すバイバイバイバイバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月03日 14時05分35秒
コメント(18) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.