037901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶれない暮らし

ぶれない暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

知永子50

知永子50

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

知永子50@ Re[1]:リフレッシュ(04/24) 楽天ssさんへ コメントありがとうござい…
楽天ss@ Re:リフレッシュ(04/24) 短編小説を読むような、テレビドラマを見…
知永子50@ Re[1]:顔色を明るくする方法(04/09) 楽天ssさんへ 温かいコメントありがと…
楽天ss@ Re:顔色を明るくする方法(04/09) いつも楽しく読ませていただいております…
知永子50@ Re[1]:今日から51歳(03/13) 楽天ssさんへ コメントありがとうござい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.07
XML
カテゴリ:私の乳がん


抗がん剤7回目、ドセタキセル3回目が終了しました。

早速、水が不味い、みぞおちが痛いなどの副作用が始まっていますが、
お腹もすくし、頻尿だし、眠れないしで3時半には起きてしまいました。

恐るべしステロイドです。
身体は眠いのに頭は眠くない。
不思議な薬。

昨日は私が病院の間、
娘たちは義姉のところでお世話になりました。
迎えに行ったら
家にいた甥っ子がたくさんのガーリックトースト、
義姉が夕飯にグラタン、持ち帰りように味付けの鶏肉を持たせてくれて本当に助かりました。

今朝、おなかがすいた私はガーリックトーストを温めていただきました。美味しぃー!!
にんにくは控えめでこれなら学校に持たせても大丈夫、と
次女のお弁当にも投入。

ありがとう、甥っ子よ。

義姉にも義兄にもお世話になりっぱなしです。



花瓶が無くて水用のピッチャーを利用。
花瓶が欲しくなってきた。





誰が見ても北欧系!ってわかるものを上手に使いこなせるようになりたいものです。

***********
先日購入した着痩せワンピース。
間違って普通レングスを買ってしまったけどこれはこれで重ね着するのにいい長さで逆に良かったな。


「理想の着痩せ」まくり袖で二の腕カバー ワンピース ロングワンピース ■一部1月中旬入荷 シャツ ブラウス ワンピ シャツワンピ ロング マキシ マキシワンピース レディース 長袖 羽織 大きいサイズ 黒 ベージュ きれいめ 秋 冬 HUG.U

生地がさらりとしててでも襟はしっかり。
痩せて見えるかどうかはわからないけど
長袖だしたくさんのシーズン着れるかなと思います。

今日もお越し下さりありがとうございました。
今日はどんな一日になるでしょうか。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





乳がんランキング
乳がんランキング

フォローもお待ちしております。

知永子 50 ライフ - にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.07 09:19:58
コメント(0) | コメントを書く
[私の乳がん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.