168863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月20日
XML
カテゴリ:やべ!



忙しい。モーレツに忙しい。


今年も残すところあと10日あまり。
そのうち、最終週はほとんど仕事にならないと思われるので、実質今週が勝負だ。




こんな日も食事は抜かず、


ウィローinゼリー
(お買い求めは、お近くのメルサまで。)





いやぁ、ホントに忙しい。






それなのに、今週末に迫ったクリスマスに先立ち、サンタからのプレゼントが子供にねたばれしてしまった!





まさに土曜日にとあるイベントにて自分の欲しいプレゼントをサンタに伝えに行く、というのをやったばかり。

そこで何を言うかはすでにリサーチ済みだったので、もう10日以上前にプレゼントは仕入れていた。



あとは、土曜日に本人がサンタに伝えたプレゼントがクリスマスの朝に枕もとに届いていて、な週末が始まる予定だった。。。


それなのに、




AP電が伝えたところによると、本日朝、知恵の友邸に二人組のボイラー修理工が来訪しボイラーの修理をしていたところ、ボイラー室に隠していたクリスマスプレゼントのパッケージを長男に目撃されてしまったとのことです。

目撃されたのは、妹向けに購入していた、ディズニー・プリンセスシリーズのキッチンセット。長男向けのスターウォーズ関連は目撃されていない模様。

立ち会っていた妻は、ただちに長男を退避させましたが、「あの、プリンセスは誰のだ?」と執拗に食い下がったため、2階に強制連行したとのことです。





せめてもの救いは、本人のプレゼントが見られていない点。



しかし、クリスマスの朝に、妹に届いたプレゼントが、ボイラーの中にあったものだと気づいたら「どうして、サンタのプレゼントが前もって配達されているのだ?」と喚問で追求されること必至。



いやぁ、1年に2-3回あけるかどうかのボイラー室だったから、見られることはまずないと思ってたんだけどねー。



・・・どうするべきか!?



**********

今日の会報はどうでしたか?

んんーー。ワクワクするねー。

/

甘い。世のためになることをしろ。



**********






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月20日 13時10分56秒
コメント(8) | コメントを書く
[やべ!] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

風雲!たのみこむ城… 麻生 百合之介さん
theネタ帳☆ ぞっこんボスさん
おぼえがき POYOさん
28計画 葉っぱりんごさん
なんちゃってなすび… なんちゃってなすびさん

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.