102114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Astridのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pippi Långstrump

Pippi Långstrump

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

のの。@ Re:ブルーレイとライブビューイング(02/13) あ、すみません、追記です。 「大楽は・…
のの。@ Re:ブルーレイとライブビューイング(02/13) 初めておじゃまします。 ファントム、よい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.28
XML
カテゴリ:宝塚雪組
雪組さんが1ヶ月あまり無事に公演できて本当に良かった。よし来週末は縣神社にお礼に行こうそうしよう。
東京でも雪組の皆さんが元気で毎日公演できますように。大好きなかりひようきさんはじめ退団者の皆さんが悔いなく走り抜けられますように。

さて、ボニクラライラックと立て続けに姉に見せた結果。
姉が見事に和希そらに落ちた。
「和希さんやばいカッコ良くない…?」「ていうか雪組さんってトップも2番手も3番手もあんなにイケメンっておかしくない…?」お姉ちゃん、雪組さんおかしくないよ。あとイケメン浴びた後語彙を落っことしてくんの姉妹共通仕様か。
「和希さんのクレオパトラ美しすぎて何?ウエストとかこんくらいしかなかったよ⁈あの人私らと同じ人類⁈」同じ日本人?と疑問に思うならわかるが、人類まで拡大しちゃった。そしたら私らは地球外生命体かよ。

私が聖海君聖海君言うてたので、姉も聖海君を個別認識できるようになった。「若くて可愛いくてキラッキラしてたな。」とのこと。でしょう☺️ウチの贔屓カッコいいのよ。

そう言えば、話変わるけど、推しの子って漫画あって、娘らがハマっているが、今アニメもやってるのよね。あの主人公が眼に星入っているんだが、あの瞳の星、夢白さんにも標準装備されてるよなぁ。あのキラッキラうるっうるのおめめ。
今日はあのおめめも記憶に焼き付けよう。東京も一回くらい行けたらいいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.28 10:44:44
コメント(0) | コメントを書く
[宝塚雪組] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.