101075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Astridのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pippi Långstrump

Pippi Långstrump

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

のの。@ Re:ブルーレイとライブビューイング(02/13) あ、すみません、追記です。 「大楽は・…
のの。@ Re:ブルーレイとライブビューイング(02/13) 初めておじゃまします。 ファントム、よい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.30
XML
カテゴリ:宝塚雪組
(無事爆死って日本語おかしくない…?ってなるが。
席座った瞬間から爆死する覚悟はできていた(つまり前方下手席)ので、無事爆死で当たっている。)
本公演→新公→本公演で観た遠征の2日間、色々あったけど本当に楽しかった〜‼︎全く観光とかせず、劇場行ってホテル行って劇場行って、だったけど。
雪組さんと聖海君が元気に楽しそうに公演してるのを見せてもらえただけで本当にこっちも元気もらえた。

それでは忘れないうちに新公の感想。
・ヨーゼフを可愛いがるゲオルグお兄ちゃんが本当にいいお兄ちゃんで…ボニクラしおん君頭ぽんぽんを思い出し尊さに死にそうになる。
・決闘するかのところ、「私は寛容な人間でありますから」の言い方がムラの時より余裕っぽかった。お前のことなんてまともに相手しねぇよ?という含みすら感じられた。うわぁかっけぇ〜!ってなりました。
・和希そらの完コピできるだけでマジで末恐ろしいと思うんだけど、そこにきちんと「聖海由侑」を乗っけてましたね。うちのご贔屓の伸び代どんだけ…‼︎

・常々「脇でいい仕事してたら麻斗海怜の法則」って言ってる私。今回も冒頭の酒場でリアル酔っ払いやってるあっさん、あのカクッてするところ超リアルで、こんな寝てる酔っ払いいる〜!ってなってましたが、新公ではきすい君がその酔っ払いやってる!きすい君もナイス酔っ払いだよ〜
(きすい君ボニクラの子バックの時からめっちゃ気になってる。アリスちゃんの夫としてそらバックの横に収監されてた時とか、めっちゃおもろかった。子バックとバックが並んで収監‼︎ほんで、きすい君寝屋川っ子やしな…もしかしたら駅とかですれ違ったことがあるかも⁈)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.22 21:21:32
コメント(0) | コメントを書く
[宝塚雪組] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.