101076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Astridのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pippi Långstrump

Pippi Långstrump

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

のの。@ Re:ブルーレイとライブビューイング(02/13) あ、すみません、追記です。 「大楽は・…
のの。@ Re:ブルーレイとライブビューイング(02/13) 初めておじゃまします。 ファントム、よい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.19
XML
カテゴリ:宝塚雪組
全員揃っての完走、おめでとうございます。
カルテチームの皆さん、クッソ暑い中、毎日最高の舞台を見せていただきました。本っ当にかっこよかったです。お疲れ様でした。
この公演、一回一回が思い出深い公演になりました。(なんせめちゃくちゃ宙組さんと観劇被りしたしな。東京ではすっしーさんとうららちゃんとも被った。そら愛されとるなぁ。)

チンピラと介護士(見習い)、時間の経過やウーゴの心境の変化を丁寧に演じて、物語の一服の清涼剤になった聖海くん(黒髪王子)。
パーティーでのりく君小児患者との絡みが大変微笑ましかったのだが、青年館ホスピタルではなんかりく君の懐きっぷりが非常に激しくなっており、ヤンキー座りするウーゴの膝に腕を回して固めているわ、挙げ句の果てにはお手々恋人繋ぎからのおんぶ…鼻血噴くかと思った…・:*+.\(( °ω° ))/.:+
あと、冒頭のおーじさんに肉押し付けられて困ってる気弱な患者さん聖海くん。オドオド具合が大変にかわいいのだが、サンドラちゃんと目が合って手を振ってもらったときの反応が本っ当に可愛くて!
その後ウーゴとして出てきてサンドラちゃんに食ってかかる時とのギャップよ…別人過ぎてひれ伏したくなる。
オペダンサーや雨の精の人外っぽい無表情もめちゃくちゃ良かったし、ドクター聖海くんが見れたのもご褒美でしかなかった。
もう黒髪王子に会えないのは寂しいけど、色々なかっこ良さを見せてくれて、最高の舞台を届けてくれて本当にありがとうございます。心から感謝(←チェーザレさん風に)。

しかも私、この公演でまた一つ夢を叶えまして( *´`)
そう、聖海くんメイトと呑むという夢を‼︎
本当楽しかった‼︎聖海くん関係で出会った人がみんな素敵な人達ばかりで、あの時勇気をを出した自分を褒めてやりたい。
「君といると楽しくってつい飲み過ぎる…」と心の中でマイネックさんごっこをしながら、次のムラでも絶対飲もうね!と約束した。超幸せ。
人間ドックでのγ-GTPもばっちり基準値内だったし(梅芸と青年館というイケメンホスピタルに通ってたおかげ←絶対関係ない)、次のムラでの楽しみが増えた〜♡

連休明けのお仕事はつらいけど、そら安定の爆笑ご挨拶映像を楽しみにこれからの一週間乗り切ります。
全ツチームも含め、雪組の皆さん、そして聖海くん、本当にお疲れさまでした。今日はゆっくり休んでください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.19 18:40:02
コメント(0) | コメントを書く
[宝塚雪組] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.