122416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おさんぽ日和

おさんぽ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チチハル319

チチハル319

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ソニーG、9月30日時… New! 株式通販大好きママさん

私は、今日も。 びー。さん

はろーべぃびぃ(●^… ハチコ☆さん
matugoro matugoro4514さん
どうぶつの部屋 ころりんねこさん
2008.10.05
XML

みなさ~ん!!大分は国体ムード一色ですよ上向き矢印
チチハルも昨日は津久見市で開催されている軟式野球の応援に行って来ました
そして、見事オール大分チームは準々決勝で福井県を破りBEST4に!
今日の準決勝を楽しみにしてたけど、残念ながら雨で順延。。
明日は見にいけないなぁ
フレーフレーおおいた!!

************************************************

東京のAさまよりシーズーの仲良し2wanのために8月、9月続けて
ヒスミニのリメイクわんこ服のご依頼いただきました
ありがとうございますm(__)m
出来上がったお洋服は
ペアT
黄色のTシャツの残りの生地でフードを作ってペアにしました(*^^)v
こころ&ポール
こちらのTシャツにはスカートをつけてワンピにしました(*^^)v

そしてうれしい写メeメールが届きました
まずはおめめがかわいい♀の子、こころちゃんです
こころちゃん3 こころちゃん
『ねえ、みてみて!にあうでしょU~3~U 』って言ってるみたい~

お次はちょっぴりメタボ?!な♂の子、歩留(ポール)君です
ポール君 ポール君2
『チチハルおばちゃん、ありがとう』って聞こえるわ~
Aさま、ありがとうございましたm(__)m

皆様からのオーダー、お待ちしています♪⇒⇒オーダー★リメイクわんこ服






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.05 22:50:50
コメント(0) | コメントを書く
[オーダー★リメイクわんこ服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.