683205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビーサインのある生活☆おててであのね           〈千葉船橋のベビーサイン幼児教室&親学ひろば〉

ベビーサインのある生活☆おててであのね           〈千葉船橋のベビーサイン幼児教室&親学ひろば〉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

andouran

andouran

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

〈イベント情報〉

■BABY&KID'S FESTA 2/24
 (ベビーサイン&おもちゃ作り♪)

■ベビーザらス船橋@ららぽーと 2/27

■ベビーザらス蘇我@アリオ 3/1

■ママハピ豊洲 3/2
(ベビーサイン&おもちゃ作り♪)

■豊洲児童館 3/17

■イオン津田沼

■イオンモールおゆみ野


学び舎サウンド・マインド HPはこちら!クラスの様子 各会場アクセスなどご覧下さい。


〈ベビーサインおててであのね〉
クラス情報はカテゴリーをご覧ください♪
2009年02月12日
XML
カテゴリ:おでかけ

昨日更新しようとしたら・・・
日記のページがなかなか開かずギブアップしました。
たまーにページが重くて開かないときがありますね。
なぜでしょう?

さてさて、オープンしたころから気になっていたのに
なかなかチャレンジできなかった

アクアリンクちば

に行ってきました~スマイル

はじめはプールに入りたかったちっひ―ですが、
スケートもできるよと言ったら興味を持ったみたいです。
スケートやる~と言い始めました。
ちっひ―父はスキーは◎ですが、スケートは今一つ。
母は、今三つくらいで・・・雫
ちっひーに何かを教えるどころではありませんでした。
たくましく自分で滑ってこい!って感じでしたほえー
ちっひーは初めてにしてはがんばって進んでいたと思いますよ。

日が悪くて、中は芋洗い状態でしたねー。
普段はもっと空いているんだろうな。

結局1時間でちっひーは音をあげました。
大人1300円 幼児700円(靴込み)なので、
まあ標準的ではあります。
でも1時間じゃちょっともったいないな~しょんぼり
はじめの目的、プールの方も(正確にはスパ)ばっちり
入ってきました。むしろこっちの方が長かった。
ずいぶん泳げるようになったことを父にアピールできて、
ちっひ―大満足でした。
深いところでも、なんとか顔が出る程度なので、
軽く練習するにはちょうどいいです。

母は初のミストサウナに惚れましたハート(手書き)
体質的に普通のサウナは入らない方がいいので、
ミストはどんな感じかなと思ったんですが・・・

音のない細かい雨に打たれてる感じです雨

気持ち良かったな~。
あっという間に全身びしょ濡れで、
汗が出てるのかどうかよく分かりませんでした。
でも体はあったまるし、大満足でした。
プールの方は大人500円、幼児150円なので、
またサウナ目当てに行ってしまうかも。
別室に男女別のお風呂があるので、
帰りにしっかり洗って帰ったら、
家でラクできますうっしっし


*「スケート」のサイン
親指側を上にして両手を立てる。胸の前で左右交互に
ななめ前へ出す。

(ベビーサインは同じ意味でもいろいろ種類があります。
こちらで紹介しているのは、我が家で使用しているものです。)

〈おててであのね開催地区〉
※ご質問が多いので・・・
 体験会なしで1回目からのご参加も大歓迎ですスマイル
 5名集まればおトクな出張教室もあります(体験OKです)。

四つ葉千葉寺(千葉市ハーモニープラザ)
  開講は3月の予定です。第2金 10:30
  【体験日】2月13日(金) 10:30
  体験開催決まりましたスマイルまだまだ募集中です。

四つ葉船橋
(講師自宅)
  【体験会】4月14日 10:30
  2月クラスは定員となりました。ありがとうございました。
  次回クラス募集開始しました。

四つ葉葛飾(葛飾シンフォニーヒルズ)
  【体験会】4月1日 10:30
  5月スタートクラス、募集始まりました。
  5月のみ第2週になります。

クリックお願いしまーす
   にほんブログ村 子育てブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月12日 11時39分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X