674476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビーサインのある生活☆おててであのね           〈千葉船橋のベビーサイン幼児教室&親学ひろば〉

ベビーサインのある生活☆おててであのね           〈千葉船橋のベビーサイン幼児教室&親学ひろば〉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

andouran

andouran

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

〈イベント情報〉

■BABY&KID'S FESTA 2/24
 (ベビーサイン&おもちゃ作り♪)

■ベビーザらス船橋@ららぽーと 2/27

■ベビーザらス蘇我@アリオ 3/1

■ママハピ豊洲 3/2
(ベビーサイン&おもちゃ作り♪)

■豊洲児童館 3/17

■イオン津田沼

■イオンモールおゆみ野


学び舎サウンド・マインド HPはこちら!クラスの様子 各会場アクセスなどご覧下さい。


〈ベビーサインおててであのね〉
クラス情報はカテゴリーをご覧ください♪
2010年03月29日
XML
カテゴリ:親学

さっきいきなりすごい音がしたかと思ったら、
マンションに「痛い痛い」と駆け込んでくる
人がいました。ママ友でしたが。
どうやら一瞬雹が降ったようですよびっくり
その後はモーレツな雪になりました。
あれ?そして今は夕焼け・・・

何とも人騒がせな天気ですね~雪雨晴れ

雪に喜んだちっひーですが、
ママさんの「痛い痛い」が効いたのか
早く家に入らなきゃ!と怖がっていましたうっしっし

今日は親子であのね親学講座だったので、
こんな雹の時に帰宅時間が当たらなくてよかったです、ほんと。
皆さん赤ちゃん連れですからね~雫
会場がいつもより広かったので、いつもの倍近い人数で
開催できました。
お互いお話している時のニコニコ顔が印象的でしたよハート(手書き)
ご参加の皆様、どうもありがとうございました!

---
4月21日希望の方、すみませんがメールください音符
正確にお席カウントさせていただきます!
にほんブログ村 子育てブログへ
   ↑
この寒さは寒冷前線通過??
よろしければ1クリックご協力お願いします♪


*「雪」のサイン 
手の平を下に向け、すべての指をバラバラと動かしながら
両手を同時に数回下に下げる。

(ベビーサインは同じ意味でもいろいろ種類があります。
こちらで紹介しているのは、我が家で使用しているものです。)
〈おててであのね開催地区〉
赤ハートおててであのね同窓会 
 ご参加ありがとうございました!次回は夏開催予定。

※ご質問が多いので・・・
 体験会なしで1回目からのご参加も大歓迎ですスマイル
 5名集まればおトクな出張教室もあります(体験OKです)。

四つ葉千葉寺(千葉市ハーモニープラザ)
  5月開講クラス募集開始しました♪
  【体験会】4月2日14:30を予定。

四つ葉船橋(講師自宅)
  5月クラス募集中です。
  毎月第2木曜10:30予定。(←すみません雫訂正しました。)
  【体験会】4/8 13:00 定員となりました。
        4/22 13:00に増設します。
  本講座希望の方5名以上集まりましたら、
  いつでもクラス開講いたします。ご相談ください。

四つ葉葛飾(葛飾シンフォニーヒルズ)
   久々の募集開始しました!3月に改修工事が終わります。
   【体験会】4月13日(火)10:30より(残り若干名)
   本講座は5月~毎月第2火曜の予定です。
   お問い合わせお待ちしてます。

葉親子であのね親学講座 開催決定スマイル
  詳しくはこちらをご覧ください。
  船橋会場(4/21より)、自主保育で開きます!
  テーマを初めに戻してリスタートします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月29日 18時01分46秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.