596097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜丘*Cafe

桜丘*Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ankonano

ankonano

Recent Posts

Favorite Blog

宇宙の采配 美紀@フィレンツェさん

明日へ続く道 まちこ2003さん
 eco-blog 環境エン… 拓也@エコブログさん
ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん
仕事に趣味に全力投… GARASHIさん

Freepage List

2007.11.21
XML
カテゴリ:介護日記
朝、10時頃についた大涌谷も晴天。
駐車場のおじさんが「きょうはきれいに富士山が見えるな~」
と大声で話していました。

箱根大涌谷から富士山

こつこつ登っていきます。

お気に入り 017.jpg

ちょろちょろと温泉が流れています。
遠くから自衛隊の富士演習場の大砲の音。

箱根 黒たまご作り

上の小屋の近くで白い玉子をかごに入れ
温泉に1時間浸し、その後しばらく蒸して。

箱根 黒たまご

 ほら黒たまごきらきら

箱根 黒たまご トキワ養鶏

なんと馴染みの産地のタマゴだったのでした大笑い

 箱根の魅力再発見♪
 彫刻の森美術館 
 ポーラ美術館
 箱根の関所
 大涌谷・黒たまご
 新しくなった箱根ロープウェイ
 箱根・芦ノ湖・海賊船
 箱根ケーブルカー
 かんぽの宿





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.21 10:36:45



© Rakuten Group, Inc.