596081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜丘*Cafe

桜丘*Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ankonano

ankonano

Recent Posts

Favorite Blog

宇宙の采配 美紀@フィレンツェさん

明日へ続く道 まちこ2003さん
 eco-blog 環境エン… 拓也@エコブログさん
ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん
仕事に趣味に全力投… GARASHIさん

Freepage List

2009.04.05
XML
カテゴリ:介護日記

母のホームで春の食事会がありました。

昨年もそうでしたがちょうど隣の小川の桜並木が満開!!

至誠ホームへの道 20090405

花見客も満開きらきら桜の甘い香りではなく、バーベキューの煙がモクモクです。

母のお弁当 20090405

ホームの心づくしのお弁当です。 母、完食ダブルハート

ちょっと不機嫌だった母。

私の半分に切った苺を母にあーんしたら、とたんににっこりしました。新鮮な果物っておいしいですものね~ぽっ

食後は一時間ほど川辺を散歩。野球場では高校野球の応援の声がにぎやかでした。

母 20090405

帰りは花見客の間をぬって一人で帰りました。 家族で花見がしたいなとちょっとさびしくなりました。



母の靴を新しく買いました。 「あゆみダブルマジック」のピンク、桜色ダブルハート

マジックテープをあけると大きく開くので脱いだり履いたりが楽です。

もうほとんど歩けないんですけれど、靴は必要。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.05 20:01:19



© Rakuten Group, Inc.