596261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜丘*Cafe

桜丘*Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ankonano

ankonano

Recent Posts

Favorite Blog

宇宙の采配エピソー… 美紀@フィレンツェさん

明日へ続く道 まちこ2003さん
 eco-blog 環境エン… 拓也@エコブログさん
ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん
仕事に趣味に全力投… GARASHIさん

Freepage List

2010.10.23
XML
カテゴリ:こども

中学校PTA主催のフェスティバルは今年も大盛況~きらきら 部活や生徒有志、PTAのお店を始め、地域の皆さんもたくさんお店を出して下さいました。ありがとうございますぽっ

SAKURAフェスティバル 20101023 巨大ピンボールSAKURAフェスティバル 20101023 廊下

お化け屋敷に巨大ピンボール、美術部手作りの紙芝居の部屋に長蛇の列ができました。SAKURAフェスティバル 20101023 かがやく目SAKURAフェスティバル 20101023 ベーゴマ

SAKURA

地域の皆さんのお店、ベーゴマ、工作・・・お茶席では女の子たちが着付けもしていただいて背筋を伸ばしながらのお茶会です。

SAKURAフェスティバル 20101023 お茶席SAKURAフェスティバル 20101023 くじコーナー

渡り廊下から格技室はおいしいものコーナー。嵐グッズ、LaLaさんのクリスマスリースや花の苗、制服リサイクル、CDやビデオ50円、スーパーボールすくい、いろいろ!

SAKURAフェスティバル 20101023 嵐の店 SAKURAフェスティバル 20101023 Lala

ピザ、肉まんあんまん、フライドポテト、焼きそば、綿あめ、おにぎり、温かいコーヒー&クッキー、フランクフルト、揚げパン、コロッケ、クリスピードーナッツダブルハート

SAKURAフェスティバル 20101023 ピザSAKURAフェスティバル 20101023 本部の店

恒例!先生のお店・・・ 魔女と悪魔になりきってぐーじゃんけんポンぱーでソースせんべい5倍ちょき

SAKURAフェスティバル 20101023 先生の店SAKURAフェスティバル 20101023 先生の店

↑ 先生方の似顔絵がそっくりなんです・・・どなたが描いたのですか!?

体育館では都で金賞を受賞した吹奏楽部の演奏、演劇部の出し物、ダンスチームの演技が繰り広げられます。近隣の小さいお子さん連れにも大好評のフェスティバルですよ~

フェスティバル委員会の皆さん、地域の皆さま、そしてフェスティバルの育ての親の久〇さんに心から感謝ぽっ

テニス部の3年生~どきどきハート塾の前に寄ってくれました。ありがとうー大笑い真中が次男です♪

SAKURAフェスティバル 20101023 3人小

ひよこ長男が2年生部長の時のフェスティバルの様子はこちら。初めてテニス部で出店。的当てゲームで、得点に応じて「うまい棒」を贈呈していました。

ひよこ長男が3年生、次男が1年生の時のフェスティバルの様子はこちら。次男たちの営業力に度肝を抜かれましたっけ。非常に期待できる学年だなあとウィンク

ひよこ次男が2年生、昨年の様子はこちら。仲がいい~。女の子たちがかわいい~どきどきハート   

SAKURAフェスティバル 20101023 ピーポくん 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.23 19:56:04
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.