1789148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2003.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も朝からとってもいい天気で気温は34度を超える暑さ!
今年初めてクーラーを使いました。
主人もお休みだったのでゆうと主人は
朝ごはんをすませて、「七夜の願い星ジラーチ」を
見に行きました。
とってもおもしろくて感動的だったそうです。
ゆりちゃんと私はお留守番。
家でのんびり過ごしました。
お昼はゆうと主人が映画の帰りにモスバーガーを
買ってきてくれました。
ひさしぶりだったのでおいしかった。
夜はバーミヤンに行ったので今日も
食事の支度は朝食のみで楽をさせて
いただきました。
しかもいつも主人が全部払ってくれるので
助かります。

先日、ところてんのお店伊豆河童さんから

http://www.rakuten.co.jp/i-kappa/

届いたところてんをいただきました。
ここのところてんはかたまりで送られてきて
ひのきのつき棒で自分でついて食べます。
ゆうが作ってくれました。
こしがあっておいしいところてんでした。

ところてん

不思議なのはところてんを食べただけで
涼しく感じたことです。
このときはまだクーラーを入れていなかったのに
食べただけでからだがすーっと涼しく
なった感じがしました。
まさに夏にぴったりの食べ物ですね。
おいしいところてんを食べてみたい方は
いちど召し上がってみてくださいね。

午後は月のお香を焚きながら杉浦さやかさんの本を
読みます。
夜はみんなでお散歩をしましたが星がとっても
きれいな夜でした。
ゆっくり休めたので気分もリフレッシュ。
また明日から頑張れそうです。
来週も楽しい1週間になりますように!

グラス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.08.03 22:21:24
コメント(20) | コメントを書く


お気に入りブログ

仮面ライダー(スカ… New! エンスト新さん

ラ王 豚骨醤油 New! あんこ1961さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X