1789172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2004.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から天気がいいものの気温が上がらず寒い一日になりました。
午後は少し暖かくなったのですが
午前中はとっても寒かった・・・・
そんななかゆうは午前中はスポーツ少年団の初蹴り、
午後はクラブチームの初蹴りに参加しました。
指導者と父兄のチームと子供たちのチームで
試合をしました。
スポーツ少年団の方は2-2で引き分けでした。
おもちをいただいて帰ってきました。

家に帰って昼食をいただきユニフォームを
着替えてクラブチームの初蹴りに向かいます。
指導者と父兄対5年生と4年生のチームで
試合をしました。
5年生はこのあたりの抜群に優秀な子だけが入れる
選抜チームにも全員所属しているためものすごく
上手でゆうもついていくのが大変なくらいでした。
対する指導者チームにはJ2のヴァンフォーレの
キャプテンもいました。
ゆうは一緒に競り合うことができて「肩が触れた」と
言ってとっても喜んでいました。
さすがクラブチームだけあって試合もとっても
おもしろくやりがいがあるものだったようです。
結果は2-1で子供たちが勝ちました。
その5年生の上手さに圧倒されたゆうは一日も
早くクラブチームのレギュラーになりたいため
初蹴りから帰宅後、すぐに小学校に主人と
サッカーの練習に向かいました。
並大抵の努力ではなかなかレギュラーには
なれないと確認して帰ってきたようです。
3月でスポーツ少年団は辞める決心もして
クラブチーム1本でがんばっていくことに
しました。
あとはレギュラー目指して努力あるのみです。
がんばって早くレギュラーになって欲しいなあと
思います。

留守番の私とゆりちゃんですが家でのんびりと
過ごしました。
午後は雪こんこんのお香を焚きながらミルクココアを
いただきます。
あったかいおこたでぬくぬくの幸せ。
冬はやっぱりこたつがいいなあ。
銀色夏生さんの「流星の人」を読んで過ごします。
今夜は寒いので湯豆腐でもいただこうかなと
思います。
今日もささやかだけれど小さな幸せがいっぱいの
一日でした。
明日も主人がお休みなので家族そろって楽しい休日を
過ごしたいと思います。
みなさんも小さな幸せがいっぱいの一日になると
いいですね。

いちご





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.01.10 18:02:04
コメント(17) | コメントを書く


お気に入りブログ

葉書絵 New! マコ5447さん

仮面ライダー(スカ… New! エンスト新さん

ラ王 豚骨醤油 あんこ1961さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X