1789168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2004.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も春を感じさせるような暖かい一日でした。
ジャケットなしでお散歩できる暖かさ。
空気がとってもおいしく感じました。
晴れて気持ちがいいだけで最高に幸せです。
青い空に真っ白い雪を頂いた富士山がとてもきれいです。
これから少しずつ春に向かうのですよね。
なんだかわくわくします。
お散歩しながら神社でおまいりをよくします。
掃き清められた神社に入ると気持ちが引き締まります。
毎回その日に思いついたことをお願いします。
神社の野良にわとりも無事に寒い冬を越せそうです。

家事を手早くすませ隣の市の市民会館に
保険証を引き変えに行ってきました。
主人が忙しいためと事務所が甲府で遠いため
私が代理で行きました。
新しい保険証は家族や社員ひとりひとりの
ぶんがカードになっています。
キャッシュカードぐらいの大きさです。
小さくて持ち歩くのに便利になります。

保険証を引き換えてゆりちゃんの靴を買いに
靴屋さんに行きました。
ゆりちゃんが黒がいいと言っていたので
黒のコンバースのスニーカーを買いました。
その後はスーパーでお買い物で午前中は
おしまい。

午後はお洗濯を片付けたりしてお散歩と
読書の時間です。
陽だまり陽だまりとグラスそれにアクアのお香を
焚きながらカフェラテをいただきます。
今日は阿川佐和子さんと壇ふみさんの
「ああ言えばこう行く」を読みます。
相変わらずこのふたりのやりとりはおもしろい。

郵便屋さんが来ました。
ポストにはネットのお友達からのこころのこもった
絵手紙が届いていました。
お内裏さまとお雛様が描いてありました。
優しさと温かさにあふれた絵手紙に元気をいただきました。
とってもうれしくて幸せな気持ちになれました。

今日も小さな幸せがいっぱいつまった一日でした。
病院には行かれなかったけれど母のブロック注射も
再開です。
明日は母の様子を見に病院に行こうと思います。
父は父で不自由ながらも頑張っています。

明日もいい日になるといいなあと思います。
みなさんも幸せがいっぱいつまった一日を過ごされ
ますように・・・・・


bara





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.02.12 17:24:11
コメント(24) | コメントを書く


お気に入りブログ

葉書絵 New! マコ5447さん

仮面ライダー(スカ… New! エンスト新さん

ラ王 豚骨醤油 あんこ1961さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X