1789170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2004.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は朝から気温が高め。
晴れて暖かい一日のはじまり。
でも春一番が吹いています。
風がなければ最高の一日。
この風が強い中、ゆうたちクラブチームは
日産グリーンカップが白根であり主人と
出かけていきました。
今日はあくまでも5.6年生の試合。
ゆうたち4年生は控えです。
ずっとベンチだと思うので私とゆりちゃんは
お留守番。
トーナメントなので勝てば次の日曜日も試合。
もちろん3試合おこなって全部勝ったとさきほど
連絡がありました。
朝7時50分に家を出発。
ゆうも主人も一日ご苦労様です。
予定通り3時近くに終了。
これから帰りに向かうとのこと。

昨日の練習ではヴァンフォーレの選手ふたりも
練習を見てくださっていろいろと教えていただけた
そうです。
教えていただいたフェイントにゆうが挑戦すると
なかなか上手にできてほめられたそうです。
チームの4年生とは仲が良かったのですが
いままではまだ3年生はあまり話もしなかった
そうです。
でも先日の試合でシュートを決めてから3年生が
みんな挨拶したり話しかけてくるようになった
そうです。
少しずつチームにもとけこんでいます。
練習もコーチ陣もスポーツ少年団とはまったく
違います。
もっと早く移っていたら・・・・とも思います。
でもこれからがんばって上を目指します。
ゆうもやる気満々ですから。
もう楽しくて仕方ないみたいです。
自分がいちばん好きでやりたいことが早く
見つかってよかったなあと思います。
あとは努力あるのみです。

そんなわけでゆうたちとは別行動の私と
ゆりちゃんは家でのんびりと過ごしました。
私は家事のあとはもちろん読書タイム。
もみじもみじやグラスのお香を焚きながら
王由由さんの「yuyuのディア・イングランド」を
読みます。
優しく穏やかな気持ちになれます。
綺麗な写真とエッセイを読んでいるとイギリスに
行ってみたくなります。

さて我が家のバレンタインデーですが主人には
何もあげませんでした。
チョコレートもあまり喜ばないので。
ゆうには約束していたゲームソフトをあげました。
やはりチョコレートはあまり好きではないので。
お返しにホワイトデーにゆうがクッキーを
お小遣いで買ってくれるそうです。
楽しみに待っていようと思います。

夕食は今日はおいしいラーメンをいただきに
行くことになっています。
今日も楽をさせていただきます。

来週は20日にゆうたちの小学校で2分の一成人式が
行われます。
とっても楽しみにしています。
今日はのんびりゆったりと過ごすことが
できました。
来週も充実した楽しい1週間になるといいなあと
思います。
明日からまた頑張りましょうね


bara





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.02.15 15:00:42
コメント(26) | コメントを書く


お気に入りブログ

葉書絵 New! マコ5447さん

仮面ライダー(スカ… New! エンスト新さん

ラ王 豚骨醤油 あんこ1961さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X