1789140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2004.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝は朝目覚めて新聞を取りに
おもてに出ると雪が降った跡と
雨の降ったあとが・・・・
雨の後に雪かな・・・・
どおりで寒いと思った・・・・
主人は今日も仕事で長野に行きました。
ゆうはひさしぶりに夕方の練習のみで
試合がない土曜日。
少しだけ朝もゆっくりと過ごせました。

朝食を終え家事をすませ本屋さんに
向かおうとしたとき外には雪が
舞っていました。
それまでお天気だったのに・・・
でもすぐにやんでまた晴れてきました。
本当にくるくるとよく変わる天気です。

本屋さんではESSEとLEEを買って
帰ってきました。
家に帰ると今度は風が強く吹いています。
お洗濯物が飛んでしまいそうです。
でも風乾きで速く乾いてよかったですけれど・・・

午後は夢の夢 薄紅の香を焚きながら
本を読むお部屋で大橋歩さんの「楽しみ 楽しみ」を
読みます。
カフェラテをいただきながらESSEとLEEも。
楽しく本を読んで過ごして満足・・・・

3時半にゆうとコンビニに行き軽食を買って
食べ終えたゆうは夕方の練習に向かいます。
今日は5時から6時の練習です。
日が伸びて明るくなったので練習もやりやすいです。
明日は新人戦がおこなわれます。
5年生の試合ですがゆうも行きます。
試合に出られたらいいなあと思います。
明日は大事な試合なのでゆうが緊張して
やりにくいと思うので応援にはいきません。
家で影ながら健闘を祈ります。

今日はくるくると天気が変わりましたが
私の気持ちはとても穏やかに過ごせました。
明日もいい日になるといいなあと思います。
みなさんも楽しい休日をお過ごしくださいね。

sakura





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.03.06 22:18:32
コメント(14) | コメントを書く


お気に入りブログ

ラ王 豚骨醤油 New! あんこ1961さん

ぬれおかき みたら… New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X