1789137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2004.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も朝からとてもいい天気。
日に日に成長するライラックの花が
楽しみ。
ゆうも今日から給食がはじまりました。
お洗濯を竿9本分と7部屋の掃除をすませ
10時ごろ散歩に出かけます。
満開の桃の花の下を歩きます。

桃の花

甲府盆地一面がピンクの絨毯を敷いたような
美しさです。
右を見ても左を見ても桃の花ばかりのところを
歩いているときれいで心がとっても明るく
なります。
桜の花よりも少し濃いピンクの花がとても
華やかに感じます。
きれいな空気をいっぱい吸ってゆっくり
たくさん歩きました。
途中ゆうのお友達の家のガーコちゃん(あひる)が
川にお水を飲みに来ていました。
ちょっとびっくりしたけれどとっても
かわいかったです。
でもすぐ横は道路・・・車にひかれないでね!って
心の中で思いました。
ガーコちゃんの姿に心がとっても和みました。
めったにおもてに出てこないのに今日は
見られてうれしかったです。

万歩計は桑名、四日市、石薬師、庄野、亀山、
関、坂下を過ぎました。
終点、京都までもう少しです。
今日まで420Km歩きました。
これからますます歩くのが楽しい季節に
なります。

午後はグラスやアクアそれにアラビアンナイトの
お香を焚きながらマスカットの紅茶を
いただきます。
本を読むお部屋でよしもとばななさんの
「王国2」を読み終えます。
続いてよしもとばななさんの「TUGUMI」を
読みます。
ばななさんの作品は優しい感じがして私は
好きです。
安心してこころ穏やかに読んでいられます。
楽しく読みすすめました。

今日はたくさんの桃の花の下をお散歩して
とてもうれしい日でした。
明日もいい日になるといいなあと思います。
みなさんにとっても素敵な一日になりますように!

キリバン95000が近づきました。
踏まれた方は掲示板にてお知らせください。
ただしいつも来ていただいている方に
限らせていただいています。
ゲストさんでも毎日、日記を読んでくださって
いる方なら結構です。
プレゼントはお好きなものを差し上げたいと
思います。
どなたが踏まれるか楽しみです。


chu-ritupu









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.04.08 15:57:26
コメント(18) | コメントを書く


お気に入りブログ

ラ王 豚骨醤油 New! あんこ1961さん

ぬれおかき みたら… New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X