1789162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2004.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は朝からとてもいい天気。
ただ風が強いので肌寒い一日でした。
そんな日でしたがゆうは元気に半袖で登校。
私はさすがに風が強いのでお散歩は中止です。
家事を終えてお買い物に出かけます。
車を運転していると空がとってもきれいで
吸い込まれそうでした。
青の色が真っ青ではなく水色でまさに空色。
絵に描いたような美しい色の空に見とれて
しまいました。
富士山は雲にサンドイッチされて少しだけ
見えました。
こんな風に見えるのは珍しいかも。

今日は本をたくさん買ってきました。
ずっと探していたよしもとばななさんの
「キッチン」と「デッドエンドの思い出」

本2

それにさだまさしさんの「解夏」

本3

たかぎなおこさんの「ひとりぐらしも5年め」

本

です。
どれも読んでみたかったのでとても楽しみです。
たかぎなおこさんの作品はイラストが
とてもかわいいのです。
それからよしもとばななさんとさだまさしさんの
作品はいつもやさしくて繊細で素敵ですよね。

午後はゆうの授業参観で小学校に行ってきました。
社会の授業で都道府県をビンゴをしながら
覚える授業でとても楽しく参観してきました。

帰ってからはアラビアンナイトやスプリングリーブスを
焚きながら温かいカフェオレをいただきます。
天然生活を読んで過ごしました。

今日はたくさん本を買ってうれしい一日
でした。
ゆうの学校で頑張っている姿も見られてよかったです。
明日もいい日になるといいなあと思います。
みなさんも楽しい休日をお過ごしくださいね。

はな








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.04.28 17:18:16
コメント(22) | コメントを書く


お気に入りブログ

仮面ライダー(スカ… New! エンスト新さん

ラ王 豚骨醤油 あんこ1961さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X