1789164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2004.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も朝からとてもいい天気。
穏やかで過ごしやすい一日でした。

昨日は朝5時半に家を出てTDLに
行って来ました。
平日なので途中、首都高で渋滞もありましたが
2時間で到着。
9時開園で開園と同時に新しいアトラクション
バズライトイヤーに。
平日のせいか楽々乗れました。
私はレベル2でしたがゆうはレベル5。
バズライトイヤーはファストパスも取れたので
2回乗って楽しんできました。
今回の目当てはこれだったのでゆうは大喜び
でした。
ハニーハントもファストパスが楽々取れ簡単に
乗れました。
乗りたいもの入りたいアトラクションはすべて
入って2回行ったものもあります。
乗り放題状態でしたが夕方になると修学旅行生などで
すごく混雑してきましたので夕食をいただき
お土産を買って帰路に向かいました。
9時には家につきましたがさすがにたくさん歩いたので
疲れました。
17000歩ほど歩きました。
ひさしぶりのTDLとっても楽しかったです。
ゆうもゆりちゃんも大満足でした。

さて今日ですが昨日お出かけで家事がまったく
できませんでしたので朝からたくさんのお洗濯、
お布団干し、お掃除と頑張りました。
きれいに掃除した部屋は気持ちがいい。
家事を済ませてお買い物もすませてたくさん
動いて心地いい。

今日は楽しみにしていた伊藤まさこさんの
「ポッケの中から」も

本

イーエスブックスから届きました。
伊藤まさこさんの大事なものについて書かれた
エッセイ。
写真もとてもきれいでページをめくるだけで
こころが和みます。
心がほっこりする本です。

午後は波ゆららやラベンダー畑というお香を
焚きながら「ポッケの中から」や平野恵理子さんの
「おいしいお茶、飲んでる?」を読んで過ごします。
昨日のような楽しいお出かけも好きだけれど
家で過ごすこういう時間がとっても幸せ。
目を閉じると小鳥の鳴き声が聞こえまるで
林の中でハンモックにでもゆられている気分。
静かで心地いい時間・・・・
ゆったりとした時間。
やはり私はこんな時間が好きですね・・・・

昨日はとっても楽しい一日でした。
今日も家で過ごす幸せを感じています。
明日もいい日になったらいいなあと思います。
みなさんも素敵な一日をお過ごしくださいね。

キリバン105000が近づいています。
踏まれた方は掲示板にてお知らせください。
ただしいつも来ていただいている方に限らせて
いただいています。
105000が対象者でない場合そのあとの方に
さしあげます。

女の子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.05.27 17:45:33
コメント(15) | コメントを書く


お気に入りブログ

仮面ライダー(スカ… New! エンスト新さん

ラ王 豚骨醤油 あんこ1961さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X