1789160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2004.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は朝からとってもいい天気。
気温もぐんぐんあがりひさしぶりの真夏日でした。
真っ青な空がひろがるもと全国少年サッカー大会
地区2次予選がおこなわれました。
ゆうたちは3試合おこない、3連勝1位通過です。
1試合目はゆうはベンチ、2-0で勝ちました。
2試合目、ゆうはベンチ、3-2で勝ちました。
3試合目はゆうはフォワードで出場。
シュートも何本か打ちましたが残念ながら
決まりませんでした。
午後いちばん暑いのとみんな疲れが出ていましたが
1-0で勝ちました。
6年生の試合ですが1試合でも出られていい経験に
なりました。
暑い中、みんなよく頑張ったと思います。
次の土曜日の地区予選決勝リーグも頑張って欲しいなあと
思います。

3時半ごろ帰宅したあとゆうはそのまま
小学校にサッカーの練習に行きました。
私は竿11本分のお洗濯物を片付けて
氷コーヒーをいただきながらの読書タイム。
SWEET HIBISUCUSや笹ばやし、
ラベンダー畑などのお香を焚きながら
読みます。
今日は麻生圭子さんの「京町家暮らしの四季
極楽のあまり風」を

本

読んで過ごします。
東京から京都の町家に移りすんだ麻生圭子さんの
町家での暮らしが描かれています。
京都は好きな街なので楽しく読みすすめます。
風情がある暮らしがとっても素敵です。

今日はゆうのクラブチームがみごと全国少年サッカー大会
地区2次予選を1位通過してとっても
うれしい一日でした。
次の予選、目指して頑張って欲しいと思います。
明日からの新しい1週間も笑顔で頑張りましょうね。

青空





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.05.30 20:31:11
コメント(12) | コメントを書く


お気に入りブログ

仮面ライダー(スカ… New! エンスト新さん

ラ王 豚骨醤油 あんこ1961さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X