1789153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2004.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日もとってもいい天気。
気温も昨日ほどあがらず過ごしやすい。
そんな今日は家事をすませたあとは
一日家で本を読んだり通販やネットで
お買い物を楽しみました。
そんな私が楽しみにしているのは
明日から3日間の1000000人のキャンドルナイト。

キャンドルを灯して、好きなお香を焚いて
好きな本を読んで過ごしたいと思います。
静かにスローな夜を過ごす喜びは昨年から
参加しています。
いまからでも参加できますからよかったら
参加登録なさって一緒にスローな夜を
過ごしませんか・・・・・

スローな夜と言ったら・・・・
昨夜は家族みんなで万葉の森万力公園に
蛍を見に行ってきました。
とってもたくさんの蛍の灯りに心も癒されました。
ゆうは帽子をかぶっていったので何匹も
取っては逃がしてを繰り返していました。
その中の1匹がゆうのひとさしゆびに
とまって光りながら30メートルほど
歩きました。
ゆうのことがとっても気に入ったようでしたよ。

昨夜は毎年恒例の蛍を見に行ってきました。
今年も家族そろって蛍を見られた幸せを
かみしめながら見ました。
明日は1000000人のキャンドルナイト。
とっても静かで素敵な夜を過ごしたいなあと
思っています。
みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね。

キャンドル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.06.18 15:43:46
コメント(22) | コメントを書く


お気に入りブログ

仮面ライダー(スカ… New! エンスト新さん

ラ王 豚骨醤油 あんこ1961さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X